笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

目が覚めても瞼が開きません くっついちゃってるのよ

2024-02-20 14:38:00 | 日記
2月20日 火曜日 晴れ

23℃の気温 何を着たらいいのか
日向は暑いけれどスーパーの中は冷えているし そして明日からは天気が悪くグッと冷えるとか 勘弁してよね

わたしの目は土曜日あたりから真っ赤っか ウサギの目状態 いつも目頭だけなのに 今年は酷いわ
朝 目覚めたのに瞼が開かない ヤニっていてくっついているのよね
前が見えない 手で瞼を広げる始末

先日の日曜日 この日は富士急のスケートリンクの最終日だったそうです


今年はウインタースポーツができなかったね 雪遊びに一回行けただけだもんね とうとうお嬢1号はスノボに行かず仕舞い もうだめだね



2年生ネエネはビショビショのリンクで転びまくって楽しんでいたようです
しかし年中僕ちゃんは30分で挫折
出来ないんだもん 面白くないよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう イライラしまくりよ | トップ | 引き篭もりにちょうどいい雨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamaruアヤ)
2024-02-20 16:26:04
こんにちは
本当ですね 何を着てよいのか? 今日チョットお出かけ ダウンコートを着てお出かけしたんですけど
お友達の家に 預けて お出掛け チョット 肌寒かったが? 過ごせました・・・
お孫さん達 雪遊びが出来なくて 残念 でもまた
お天気が 崩れるとか?  年寄りには やり過ごすのが 苦痛です  gakkoさん 花粉症今年は早く来たようですね お大事にね・・・
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-21 14:20:39
アヤさん こんにちは
雨ですね 引きこもっています
せっかく伊良湖を楽しんできたのにあの後ボロボロです やっきりしちゃうわ
返信する

コメントを投稿