笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

もう イライラしまくりよ

2024-02-17 16:38:00 | 日記
2月17日 土曜日 曇り☁️

ゆっくりと寝ていられる土曜日の朝
なんとなく違和感を感じて目覚めたのが6時半前 しょうがないな起きましょか

なんだか鼻が詰まっているな あちこち痒いし
これって花粉じゃん‼️
いらっしゃいましたか

今日の「花粉量は少ない」とされているのに わたしはアレルギー反応を起こしているのよね
目頭をついつい触るので目のまわりはパンチを受けたように丸く赤い ヤダヤダ 咳も出るし 頭や皮膚が痒い!




庭のスナップエンドウ🫛
あー💢どうしても画像が一枚しか入らない💢 勘弁してよね💢


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも避けてきたけれど「君... | トップ | 目が覚めても瞼が開きません... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-02-17 17:44:01
鼻が詰まって、目も皮膚も痒いなら、イライラ💢して当然ですね。
その上、写真もアップできないなら、イライラ💢Max!!
スナップエンドウ、もう収穫できるのですね。いいなぁ🫛😁
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-17 19:17:39
さおぺんさん こんばんは
まったく酷い目にあっております
エコパには枝垂れ梅があるのね
元気になったら行こうかな
焼津の朝比奈川沿いの河津桜も行かなくてはです。
返信する
大変ね~ (fufu)
2024-02-18 09:16:57
おはようございます
そんなに症状が悪く出るのですね
それは大変
私はアレルギーだと思い何十年も耳鼻科へ通っていたら蓄膿症だったのです
今は花粉時期気にならずで暮らせています
スナップエンドウ立派に育っていますね
私のはヒョロヒョロです
今日は暑いです
返信する
Unknown (gako1954)
2024-02-19 18:42:44
fufuさん こんばんは
朝 目やにでまぶたがくっついていて目が開かないのよ 鼻が詰まっているから味がイマイチわからないし 鼻詰まりは風邪なのか花粉なのかわかりません
そして去年一昨年に引き続き声が出ない‼️たしか声が出ない時にfufuさんとおしゃべりしたような 声が出ないのって言ったような  春が嫌いになりそうよ
返信する

コメントを投稿