笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

なぜ?昨日より低い予報でしたけれど なにか💢

2024-06-25 16:03:00 | 日記

6月25日 火曜日 晴れ

昨日は35.5℃の静岡市 今日は昨日より気温が低くなる予報だったくせに35.6℃よ‼️めっちゃ暑い💢

午前中はカーブスに行くのでエアコンいらずなのですが お昼ごはんの時には冷やしたいな で、一旦付け始めるとやめられないのよね 消すと瞬く間に熱気がやってくる。
じゃあ 車で涼しいところへ行こう
ホームセンター「ナフコ」へ


ナフコの駐車場でブログ書きをしています。


お花を眺めましたが 惹かれる花がないな。残念

先日 ドラッグストアで魅力的なお花に出会いました


一目惚れをして赤とピンクを買い寄せ植えにしました


エキナセア 宿根草なのが嬉しいわ
そしてキク科のハーブですって




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の「ねえねぇ 今日 鰻... | トップ | 真っ赤なラズベリーソース ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-06-26 01:27:22
静岡市は高草山のフェーン現象なのか、山に囲まれて風がないからか気温が高いですよね。西部は風があるので割と凌げてます。

エキセアナ、黄色いのがたくさん咲いてます。
いろんな色があるのですね。一時期、生活の木のハーブ茶のエキセアナベアが気に入ってよく飲んでました。まさかこんな花とは思わなかったな
返信する
Unknown (gako1954)
2024-06-26 07:46:01
さおぺんさん おはようございます
黄色?あっそうだわ‼️黄色いのはあちこちで見た事があるような あれかな?

ハーブだということは知っていたのですが出会える機会がなくて この花を見つけた時には躊躇いなく買い!に走りました。
さおぺんさんの紹介されていた2作品に興味深々です いつもわたしのたどり着けない世界に連れて行ってくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿