笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

ありがたく頂戴致します。

2023-10-30 06:31:00 | 日記

10月29日 日曜日 晴れ☀️

午前3時過ぎ 大きな雷の音で目が覚めました。多分4時半頃まで雷が聞こえていたような。
寝ぼけながら カーポート内に干した洗濯物の心配をするわたし。
しかし雷が鳴り続けている状況で外に出るのはバカよね。

ありがたい頂き物です。


包みの中は


静岡市葵区七間町通りにある創業100年余の老舗の鰻弁当


夫の叔母のお葬式に出席
葬儀の後の会食はなく 引き出物として高級鰻弁当をいただきました。


素敵なセンスだな
ご馳走様でございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い 移らないで 神経過... | トップ | 富士山静岡空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿