笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

入道雲って言わないの? やり直しても同じところでつまずく。

2020-09-13 07:13:00 | 日記


北の方向に大きな入道雲
最近じゃぁ入道雲って言わないで「積乱雲」だって。
素敵だな〜撮っておこうっと。


解きかけて途中で挫折したパズル


全消しします


やり直し最中です。
やり直ししてから4日目です。


また こんがらがってきました。
そして まだ前回ほど解けてないんだな。
地道に追求していきます。

お帰りにポチッとしていただけましたら嬉しい😃😂😆😃😊です。
ありがとう😊😊😃ございます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにより「ノンタン... | トップ | あなたが行きたかったんじゃなかったのかい!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2020-09-13 09:53:46
きれいな入道雲ですね~
最近こんな入道雲見ていないわ

こんなに面倒なパズルをよくやりますね
感心です
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2020-09-13 13:52:27
昔は積乱雲を入道雲と言います、、だった、、アハハハ
もう 入道雲は無しですか、、面白いですね、、
それから、、パズルって、、鉛筆で書くやつなのか、、面白そう、、
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-13 16:02:51
fufuさん こんにちは😃
スーパーから出たら 青空に立派な曇
黒い雲もあるし 一雨来るかな〜と思っていたのに
一日中 暑いいい天気でした。
今もパズル中です。なかなか解けない^_^
返信する
Unknown (gako1954)
2020-09-13 16:07:30
@satochannoniwa さとちゃん こんにちは😃
パズルは数字で指定されたマス目を塗りつぶして絵を完成させます。
鉛筆(シャープぺん)で描いていかないと
やり直しがきかないのですよ。
一発で完成できればいいのですが。
返信する

コメントを投稿