笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

あれもこれも気候のせいかしら。ちっとも🍇ぶどうが、、、

2022-08-21 06:42:00 | 日記
8月20日 土曜日 曇り☁️かな。

朝5時半頃 いつもの散歩道で
ふと気がついた。


あれ?富士山が見える?
いつも通る道なのに見えてなかったな

 
我が家のグリーンカーテン
デラウェア🍇
今年はなかなか色づいてこないのです。


去年はもっと早かったような気がするのですが〜


なんだか変。気候のせいかしら。

先日 山梨の白根出荷組合の「シャインマスカット」をお使いものに購入したのですが
いつもより粒が小さいし味もイマイチ。皮も硬い。
気候のせいかな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この家 暑くて暑くてたまらないの平気なのね〜... | トップ | まさか その次の世代が興味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿