笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

東京は寒いかな?富士山は 真っ白な冬仕様

2019-11-23 10:09:00 | 聞いて聞いて
雨が上がって 今日はいい天気なのかな〜と思われる静岡市を出発。
バスツアーで 東京都 秋川渓谷へ紅葉🍁ツアーに参加です。

昨日の雨と寒さで 富士山はすっかり🗻冬仕様に変身



一昨日に見た富士山は 頭の上に少しだけ雪がある程度だったのにね〜〜。
寒かったのね〜〜

御殿場付近では 小雨とお日様の競演
虹のアーチ🌈



うわぁ〜〜すごいね〜〜ラッキー🤞






高速道路の事故渋滞の為
バスはコースを変更し
河口湖方面から中央道に入るようです。
富士急ハイランド横です。



ここは 雨降りですね。
東京は どうなのかしら。
晴れ女の母と一緒ですが〜〜
雨は止むかな。寒いかな😵

朝の天気予報では 名古屋と東京の気温差は10度くらいありました。
予報は外れて欲しいな。

行ってきまーす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAKAMAミーティング ひとりで行けるかな。絶対に行く‼... | トップ | 東京都なのに 凄く遠い。ここ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (fufu)
2019-11-23 13:13:49
こんにちは
今日はバスツアーで紅葉見物ですか
うらやましいな~
お母さんと一緒だからきっと雨降らないと思います

私は最近どこへも行けません去年も1度
今年も12月に日帰りですが無料のバスツアーが
1等賞(すべて無料)が当たりました
ただで行けるのだから行きたいのですが
旦那がそんなのには行かなくてもいいと必ず言います
私どこへも行ってないから行きたいと言ったら
上の畑にでも行ってればいいですって
もう腹立って仕方ないが
朝6時出発だから寒いしあきらめるはと思うようにしました
だから一人で熊本へ行くのが唯一のレジャーのようです
返信する

コメントを投稿