笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

東京都なのに 凄く遠い。ここまで行くことも なかったかな。

2019-11-24 08:00:00 | 聞いて聞いて

秋川渓谷へのバスツアー
東京都 奥多摩 あきる野市が行き先ね。
なかなか静岡から奥多摩は遠いよ〜〜って思っていました。
思ってはいましたが ホント遠いわ。
バス🚌は7時半前に静岡駅前を出発
あちこち トイレ休憩は しましたが
到着したのは11時半‼️
なんと 4時間もかかったのよ‼️

東京は雨☔️
一日中雨☔️
晴れ女の母ですが 今日はダメね。

着いたら 即 昼食



渓谷横の古民家での コース料理ね。



「コース料理なのに なぜ自分で焼かせるんだよ‼️」と 旦那
生のアマゴや鶏肉 野菜は 自分で焼くのよね〜〜
時間がかかるわ〜〜



4時間かけて 出かけた先で1時間半くらいの食事時間。
渓谷はお店の庭から見るだけだし。
 
次に行った 去年出来た「大仏」
山の上に 鎮座された大仏さん
申し訳ないけれど 観光客目当てとしか思えないわ。残念。

紅葉🍁も なんだかね〜〜



晴れていたら よかったのかな。
雨に濡れた紅葉🍁も美しいわけなのに。

お疲れ様〜〜。
そんなことも あるわね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は寒いかな?富士山は 真... | トップ | 千両と菊の花とローズマリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降られましたか (fufu)
2019-11-24 09:17:06
おはようございます
残念!降られちゃいましたね~
でも、渓谷の流れはきれいですね~

お疲れさまでした
返信する
Unknown (gako1954)
2019-11-24 11:06:54
fufuさん こんにちは😃
高速道路の事故渋滞があり バスの中の時間が 多かったバスツアーでした。
東京はずっと雨☔️でしたね。
ローマ法王も 雨の中 飛行機のタラップを降りていらっしゃいましたもの。

静岡はいい天気だったようで
パスを降りた時に 気温の違いにびっくりしましたよ。
返信する

コメントを投稿