笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

歩行器でコンビニにお買い物に行く許可が出ました^_^

2023-04-13 06:25:00 | 日記
4月12日 水曜日 晴れなのかな
黄砂が酷いのかな。霞んでるわ
窓からの空気が粉っぽい

術後丸7日かな 
木曜日に手術して今日は水曜日だから
今日のリハビリは痛かったわ〜
イタタタ〜の大連発よ
若くて綺麗なシャキシャキした女性の先生です。
厳しいのもとびきりだという噂
厳しくやっていただいた方がありがたいわ〜早く改善しそうだもん

歩行器で院内一階のコンビニへ行く許可が出ました。


洗濯用の洗剤と食料と飲み物を購入
冷蔵庫にキープね。
高タンパクなチーズ 帆立かまぼこなど小腹が空いた時用にキープ


支払いはPayPayで出来るからお金を持ち歩かなくてもいいのか嬉し

ついでに夫の力作
朝ごはんとお弁当を見てやってください


ほとけさまに庭のお花をって 
じいちゃんばあちゃんきっと天国で喜んでるよ


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年 曲がらない膝と付き合... | トップ | 痩せてきている筈なのに鏡に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fufu)
2023-04-13 07:33:04
コンビニの許可が出て良かったですね~
留守のご主人が大変だと思っていましたが
やる時はちゃんと出来るんですね~
ビックリですよ
私が入院した時、主人に茹で卵の作り方を教えました
それとご飯は炊けました
その他は全部スーパーで調達でしたよ
今日もリハビリ頑張ってね
返信する
Unknown (gako1954)
2023-04-13 08:29:19
fufuさん おはようございます😃
夫にはホントビックリ‼️で
今までもやりたかったんじゃないの?と思いました。お裁縫は好きらしく作業着 靴下 軍手などイソイソと繕っていますよ。
ゆで卵や卵焼きはスーパーで買ってきた物です。スーパーがすぐ近くだから楽なのよね。それでも出来合いのお弁当で済まさないところがビックリ‼️
今日は術後初シャワーです。
頭が臭くて痒くて不快の限界を超えてます。毎日髪を洗っていたのに1週間はめちゃ辛い^_^
返信する
こんにちは (hanamaruアヤ)
2023-04-13 15:52:44
順調な 回復 頑張ってますね~~
売店迄 1人で行ける 許可が下りた ・・・・
凄い進歩ですね~~  
ご主人さんも頑張ってますね~~ 手作りお弁当
確り考えて 色どりもよく お互いに無理しないで 出来る事だけ? 頑張ってください  お大事に・・
返信する
Unknown (gako1954)
2023-04-13 16:38:53
アヤさん こんにちは😃
厳しいリハビリの先生のもと イタタタ〜 ウ〜 タタタタタ〜と声を張り上げております。こんなに騒がしい奴はいないんじゃないかと^_^
ベット上でやる自主トレの宿題は四つ
なかなか忙しいんですよ^_^
返信する

コメントを投稿