笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

痩せてきている筈なのに鏡に写ったおのれの姿にがっくり

2023-04-14 08:31:00 | 日記
4月13日 木曜日 晴れ☀️霞んでる

術後一週間の今日は忙しい。
「あとで呼ばれたらエコーとレントゲンに行ってください」
初シャワーの日でもあります。
ひとりでは危険らしい。
看護師さんの前ですっぽんぽんに。シャワーの前の椅子に座るまで見守り。「終わったらナースコールしてください」って

1日2回50分ずつ機械のリハビリそしてリハビリの先生とのリハビリ40分ほど。今日も悲鳴をあげながら頑張りました。

1日1000カロリーの食事
朝ごはん


昼ごはん


痩せてきていることを期待しているのですが 鏡にうつったお腹のお肉はひどいもんだわ。ショック🤯
そんなにすぐには落ちないよね
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行器でコンビニにお買い物... | トップ | 薬には頼りたくないけれど ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-04-14 18:41:18
シャワーでさっぱりしましてね。
でも服を着た人の前で裸なのは、恥ずかしい。
体重減ってもお腹のお肉は落ちないですよね💧
返信する
Unknown (gako1954)
2023-04-14 20:17:30
さおぺんさん こんばんは
シャワーを終えてからのナースコール
忙しくてなかなか看護師さんは来ない
なんか寒いよ〜
座っていたシャワー用の椅子を足でバック
バスタオルの場所までバック
頭と身体を拭いてお待ちしましたわ
返信する

コメントを投稿