笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

2歳児のお預かり そしてそのあと更にですか ありがとう

2024-03-28 16:38:00 | 日記
3月28日 木曜日 曇りのち晴れのち曇り

午前中は2歳児のお預かりを頼まれていました。
まずは2階でひと遊び
三面鏡の鏡台の前でマイクを持ってコンサート そしてお化粧の真似っこ
アクセサリーを探し出しネックレスをつけようと努力中


どんより曇っていた空からお日様がお出ましになってきたので「お庭で遊ぼうか」と誘うと いそいそと外へ飛び出していきます
大好きなお砂遊び なんだか一生懸命お料理しておりますが なんて言っているのかわからないのよ ごめんね 聞き取れない
このあと 帰ってきたニイニ(5歳)とママと一緒にはま寿司へランチに

帰宅し開放されるかと思いきや 今度はニイニがくっついてきた。


おっとっと 半日のつもりが なんてこった!

午後はカーブスへ行こうと思っていたのですが イヤイヤ もう疲れたわ😓 横になってダラダラ寝そべっております ダメだわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「晴れ」を期待していたのに... | トップ | 先輩いとこたちの「悪さ」は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-03-29 07:46:18
2歳児!1番可愛らしくて、一番大変な時期💦
我が子よりお預かりものなお孫ちゃんのほうが気が張りますよね。
お疲れ様でした。
でも元気パワーも貰ってますね!
夜はぐっすり眠れそう💕
Unknown (607080abcha100)
2024-03-29 10:37:47
生きるお人形的な、可愛い盛りですね
動き回り怪我をしないかと気疲れします ご苦労様でした
Unknown (gako1954)
2024-03-29 16:49:38
さおぺんさん こんにちは
今日も2歳児と5歳児のお預かりです
でも1時間足らずでママは帰ってくるでしょう 16時半からの歯医者さん受診なので

2歳児は目が離せないのよね 散らかしまくりの僕ちんたちです
Unknown (gako1954)
2024-03-29 16:52:56
釣志さん こんにちは
走り回る5歳児には敵いません
2歳児は目が離せません
あちこち散らかし回って遊んでおります
只今 洋服ダンスの中に入って遊んでます。礼服が汚れるわ

コメントを投稿