再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-11-05 17:06:06 | 日記
じきに戻って来た 

看護師さんは もう

防護服ではありませんでした

ニコニコと

「PCR検索 陰性でしたよ

良かったですね

さぁ大部屋に行きましょう」

「ご挨拶が遅れました、

私は婦長です。

よろしくお願いします。

このままで良いですよ、

ベッドごと 大部屋へ

移動しましょう」

私は何だか 病院ドラマに

有るようだわ と 思いながら

「どうぞよろしくお願いします」 と

ガラガラと ベドの上で

揺られて居ました。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿