再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-12-20 18:59:02 | 日記
 リハビリの先生はすぐに

来てくれました。

「今日からリハビリを始めま

す。まずはリハビリ室に

ご案内します。」

私が 3人も白衣の人が来たこ

とに驚くと

「学生の研修です。御一緒して 

よろしいですか?」

「ハイ、もちろんです。

よろしくお願いします。」

私は入院用の内履きを履くと、

リハビリ室へ行きました。

「鷹乃羽さんは、この

リハビリ室に来るのは 初めて

ではありませんね。」

「ハイ、3年前かな?

足の裏のホクロを取る手術の

時、ここで松葉杖の使い方を

教えてもらいました。」

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿