再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-12-13 18:37:49 | 日記
「体重測定です。」

看護師さんが体重計を抱えて

来ました。

「ハイ、あの私、入院前は毎日

下痢と嘔吐を繰り返していたん

すけど、体重が増えて行った

です。普通 下痢と嘔吐繰り

したら、痩せますよねぇ?

私は自分の状況が分からず聞き

ました。

もう誰か教えて!と 言うよう

に切羽詰まっていました。

「余分な水分を排出できない

状態だったのでしょう。」

「そうですか、ありがとうござ

います。」

そっれって、深刻なのかなぁ?

 室内では、話し相手が退院し

てしまった稲森さんが、森田さ

んと 話しています。

「何処のお産まれ?」

「入院前は何してらしたの?」

「恋人はいらっしゃるの?」

「彼のお仕事は?」

「彼とお付き合いしてどのくら

いになるの?」

これじゃぁまるで尋問。私は

思いました。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿