再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-12-21 18:54:01 | 日記
 私は嬉しくなって、

「先生、私を覚えていてくれた

んですか?」

「いいえ。カルテに記載があり

ましたから。」

(なーんだ、

そりゃそうだよなぁー)

自分のオッチョコチョイに 

分でうんざりしました。

 先生はお構いなく続けました

「リハビリを始める前に、

どこか痛い所は無いか、

教えて下さい。」

「私の痛い所? 足から、

外反母趾・アキレス腱炎・

膝は変形性膝関節症・腰痛、

 入院前は無かったのですが、

入院してからは 何故か腰が

痛んで、こうして腰が曲がって

しまっているんです。

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿