再び筆を起こす

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同じ空の下

2021-12-22 19:53:11 | 日記
「あと、手は大変なのよ、

ヘバーデン結節・腱鞘炎・

手根管症候群・母子CM関節症

、以上かな?」

「うーん、では。これから

手や足の筋力を計ります。

ベッドに横になって下さい。」

私は上履をぬいで、ベッドに上

がり、どんな装置で筋力を計る

かしら?と ワクワクしまし

が、研修学生の 手を押した

引いたり、足で押したり 

引いたりしただけでした。

その度に学生は

「5です。」と 言って、

先生は記入していました。

「ハイ、筋力は有りますね。

ベッドから降りて良いですよ」

私が上履を履こうとすると、

「その靴 痛くない?」

先生の突然の質問に、多少

驚きましたが、私は正直に

「痛いです。」

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿