三重県松阪市へドライブ

2011-10-28 01:01:44 | ドライブ
本日も休日でしたので、ドライブに出かける事にしました。

本日は1人ではなく、友達を誘って三重県の松阪市に行って参りました。

1番の目的は松阪牛を食べることで、本を見て本場の味を楽しめるお店を
探して行ってきました。

今日は2人でしたので、下道ではなく高速を使って約2時間で目的のお店
【牛銀本店】に到着しました。

 

とても雰囲気の良い老舗で、お値段もこの通り!!

2人ともすき焼きの松(8,400円)を食べたのですが、これがこのお値段に
納得の味!! 匂いから味まで極上の1品!!

 

はっきり言って、この味は一生忘れません^^

シメのゆずシャーベットもまた極上の1品!! 最高のひと時でした♪

2人とも大満足のまま、近くの温泉施設【松阪温泉 熊野の郷】へ。



ここの露天風呂はバリ島をイメージしており、バリ島が大好きな僕は
かなり気に入ってしまいました♪

快適なドライブ・美味しい食事・癒しの温泉と、友人と2人でとても楽しい
休日を過ごすことができました^^ 本当に楽しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いび川温泉にドライブ | トップ | ダイスオーDX第5弾 コンプ達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事