泣ける映画

2014-01-21 01:10:23 | 日記
先日会社の方のおススメで、約2年ぶりに映画を観に行って参りました。

今話題となっている【永遠の0】です。

 

本当に心にくる物があり、終始涙が出てきました。

最近心と身体が疲れている事と、涙を流した事もあまり無かったので
少しすっきりしました^^

それにしても本当に素晴らしい映画でした。

是非また観に行って、涙しようかなとも思っています♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにすき家へ | トップ | 久しぶりにマクドナルドへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ましたが感動しますね♪ (0869)
2014-01-24 04:20:27
ゴンザレスさんはかぐや姫は観ましたか!?
返信する
やはり映画は良いですね^^ (ゴンザレス)
2014-01-24 12:53:16
映画自体久しぶりでしたので、残念ながら
かぐや姫は観ておりません。

観ようとは思っていたのですが…^^’
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事