ミュージックステーションSPの宇徳敬子さん

2011-05-07 01:02:26 | 宇徳敬子
本日はミュージックステーションSPB.B.クイーンズとして
宇徳敬子さんがTV出演いたしました♪

Mi-Keの頃から何度も出演していたミュージックステーション…。

本当に懐かしさで溢れていました^^
(Mi-Keとして出演した所は全部録画していて、今でも見ています♪)

 

『楽しみたいです』の言葉通り、とても楽しそうに歌って踊っていました^^

僕も非常に楽しませて頂きました♪ ありがとうございます^^

次は5月9日のHEY!HEY!HEY!ですね。

もちろんこちらも予約録画済みです^^ 楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイスオーDX第2弾プレイ | トップ | ゴーカイジャーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇徳敬子」カテゴリの最新記事