男一人旅第3弾予定

2011-02-23 00:47:23 | 日記
最近暖かくなってきましたね。

そんな中、3月中旬にまとまった時間が取れた(取れそう)ので、急遽
男一人旅第3弾】の予定を立てることにしました。

場所は色々考えましたが、一応今回の第3弾で一区切りにするつもり
なので(理由はまた今度^^’)、第1弾が沖縄だった為、今度は真逆の
北海道にしてみました^^

期間は3泊4日で、今回は急という事と、ちょっと趣向を変えてみたくなり
ツアー参加という形を取りました。

代金は39,800円なのですが、1人は28,000円増しの67,800円です^^’

今回はひょっとしたら行けないかもしれませんが、あと数人で締め切り
という事なので、一応申し込みをしてきました。

まだ分かりませんが、一応今から楽しみです♪ 

早速明日る〇ぶを購入して予習します。この期間がまた楽しいですね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子と食べ放題 | トップ | 男の手料理 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事