仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

1情報戦争Infowar: ビル・ゲイツの手下のマスコミがロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を攻撃

2020年10月16日 13時40分43秒 |  ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る

Mr. Kennedy, then 14, leads the pallbearers carrying the body of his father, Senator Robert Kennedy, at Arlington National Cemetery in 1968.

当時14歳だったケネディ氏は、1968年にアーリントン国立墓地で、(訳注:暗殺された)父親のロバート・ケネディ上院議員(訳注: 司法長官)の遺体を運ぶ棺側添人を率いています。

MICHAEL OCHS ARCHIVES/GETTY IMAGES

 

出典: ロバートF.ケネディ・ジュニア氏の中傷を行なったトロントのグローブ・アンド・メールのサイト

https://www.theglobeandmail.com/world/article-robert-f-kennedy-jr-medical-misinformation/

How a Kennedy became a ‘superspreader’ of hoaxes on COVID-19, vaccines, 5G and more

ケネディがCOVID-19、ワクチン、5Gなどのデマの「スーパースプレッダー」になった経緯

Robert F. Kennedy Jr. was once an acclaimed environmentalist, but his anti-vaccination advocacy and conspiracy theories have made him a magnet for misinformation in the pandemic

ロバート・F・ケネディ・ジュニアはかつて絶賛された環境保護論者でしたが、彼の反予防接種擁護と陰謀論は彼をパンデミックにおける誤った情報の磁石にしました

ALEXI MOSTROUS

CONTRIBUTED TO THE GLOBE AND MAIL

PUBLISHED SEPTEMBER 16, 2020

 

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1情報戦争Infowar: ビル・ゲイツの手下のマスコミがロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を攻撃

 

アメリカ合衆国と地球世界を支配する巨大な金融権力に公然と立ち向かって闘ったジョン F. ケネディ大統領とロバート F. ケネディ司法長官は、金融権力の手により暗殺されました。

 

これらの勇気あるケネディ家の政治家たちの甥であり御子息であるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は、環境問題とワクチンを含む子供たちの健康問題に取り組む弁護士として、金融権力と闘っておられる方です。

 

今、金融権力はその牙をむき出し、ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏への悪質な攻撃を始めました。

 

アメリカの英語ニュースを読んでいると、ワクチン薬害を研究している人が殺されているニュースが時々報道されます。

日本でも、HPVワクチン薬害を追求した研究者や医師に対する悪質な攻撃があることが知られています。

 

ビル・ゲイツという「ワクチン皇帝」が全世界で推進している医療・ワクチン・生殖サービスによる人口10億人削減プロジェクト、この悪魔的な鬼畜の所業に異を唱えることは、このような面があることを知った上で、我々は子供たちの命と健康を守る活動を続けなければなりません。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が、暗殺されることのないことを願っています。

 

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https://www.globalresearch.ca/billionaire-media-smearing-robert-f-kennedy-jr/5725810

Billionaires’ Media: The Smearing of Robert F. Kennedy Jr.

億万長者のメディア:ロバートF.ケネディ・ジュニアの中傷

Toronto Globe and Mail Smears Robert F. Kennedy Jr. Calling him “a top voice of misinformation on social media.”

トロントのグローブアンドメールは、ロバートF.ケネディ・ジュニアを「ソーシャルメディア上の誤った情報のトップボイス」と呼んでいます。

By Joyce Nelson 著者 ジョイス・ネルソン

Global Research, October 06, 2020、グローバル・リサーチ、2020年10月6日

 

On Sept. 17, Toronto-based The Globe and Mail newspaper published an extraordinary and very lengthy article vilifying Robert F. Kennedy Jr. and calling him “a top voice of misinformation on social media.”

9月17日、トロントを拠点とするThe Globe and Mail新聞は、ロバートF.ケネディジュニアを非難し、彼を「ソーシャルメディア上の誤った情報のトップボイス」と呼んでいる非常に長い記事を発表しました。

The headline for the piece summarizes its range: “How a Kennedy became a ‘superspreader’ of hoaxes on COVID-19, vaccines, 5G and more”. [1]

この作品の見出しは、その範囲を要約しています。「ケネディがCOVID-19、ワクチン、5Gなどのデマの「スーパースプレッダー」になった経緯」。 [1]

For more than a decade, Kennedy Jr. has raised issues about vaccine safety through the organization he founded, Children’s Health Defense. 

ケネディ・ジュニアは10年以上にわたり、彼が設立した組織であるチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスChildren’s Health Defenseを通じてワクチンの安全性に関する問題を提起してきました。

The Globe and Mail piece stated:

Globe and Mailの記事は次のように述べています。

“Like other conspiracy theorists, [RFK Jr.] has gained popularity during the COVID-19 pandemic by adapting his anti-vaccine messages to fit the crisis, firing off false allegations against Microsoft founder Bill Gates [on COVID-19 vaccines, and other issues] and about the safety of 5G telecom networks.

「他の陰謀論者のように、[RFK Jr.]は、危機に合わせてワクチン反対のメッセージを適応させることにより、COVID-19パンデミックの間に人気を博し、マイクロソフトの創設者であるビル・ゲイツ(COVID-19ワクチン、およびその他の問題)に対する虚偽の申し立て、および5G通信ネットワークの安全性に関する虚偽の申し立てを発砲しました。

Since February, Mr. Kennedy Jr.’s social media support has tripled from 229,000 followers to 665,000 today.”

2月以降、ケネディJr.のソーシャルメディアの支持者は、フォロワー数が229,000人から今日の665,000人に3倍になりました。」

 

Screenshot from The Globe and Mail

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このリンクの記事のタイトル

ロバートF.ケネディ・ジュニア氏の中傷を行なったトロントグローブアンドメールのサイト

https://www.theglobeandmail.com/world/article-robert-f-kennedy-jr-medical-misinformation/

How a Kennedy became a ‘superspreader’ of hoaxes on COVID-19, vaccines, 5G and more

ケネディがCOVID-19、ワクチン、5Gなどのデマの「スーパースプレッダー」になった経緯

Robert F. Kennedy Jr. was once an acclaimed environmentalist, but his anti-vaccination advocacy and conspiracy theories have made him a magnet for misinformation in the pandemic

ロバート・F・ケネディ・ジュニアはかつて絶賛された環境保護論者でしたが、彼の反予防接種擁護と陰謀論は彼をパンデミックにおける誤った情報の磁石にしました

ALEXI MOSTROUS

CONTRIBUTED TO THE GLOBE AND MAIL

PUBLISHED SEPTEMBER 16, 2020

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At the end of what can only be called a smear piece, the print edition of The Globe and Mail stated, “This article was originally published by Tortoise, a different kind of newsroom committed to a slower, wiser news.

The Globe and Mailの印刷版は、中傷記事としか呼べないものの最後に、次のように述べています。「この記事は元々、より遅く、より賢明なニュースに取り組む別の種類の報道室であるTortoiseによって発行されました。

To try Tortoise, Globe readers can get a 30-day free trial and a special half price offer…”

Tortoiseを試すために、Globeの読者は、30日間の無料トライアルと特別な半額オファーを利用できます…」

 

Strangely, the article made no mention of Children’s Health Defense, or of Kennedy’s Jr.’s August 29 speech in Berlin, where he addressed a huge rally.

不思議なことに、この記事では、子供の健康防衛や、大規模な集会に取り組んだベルリンでのケネディジュニアの829日の演説については触れられていませんでした。

He told them that the COVID-19 pandemic is a “crisis of convenience for the elites” who are “destroying the middle class,” “using the quarantine to bring 5G into our communities” for “surveillance and data-mining”, and shifting us all “to digital currencies” and a cashless society that will benefit “the billionaires.”

彼は、COVID-19パンデミックは、「監視と情報採掘」のために「中産階級を破壊し」、「検疫を使用して5Gをコミュニティに導入」し、そして私たち全員を「デジタル通貨」と「億万長者」に利益をもたらすキャッシュレス社会にシフトさせる「エリートにとっての利便性の危機」であると語った。

Similarly, the Tortoise article didn’t mention that on August 17, Children’s Health Defense filed a lawsuit against Facebook, Mark Zuckerberg and three fact-checking companies, charging them with censoring truthful public health information. [2]

同様に、Tortoiseの記事では、8月17日、Children’s Health DefenseがFacebook、Mark Zuckerberg、および3つのファクトチェック会社に対して、真実の公衆衛生情報を検閲したとして訴訟を起こしたとは述べていませんでした。 [2]

So what (or who) is Tortoise Media?

では、Tortoise Mediaとは何(または誰)ですか?

 

“Slower, Wiser News”? 「より遅く、より賢明なニュース」

Tortoise Media was launched in April 2019 by three people:

Tortoise Mediaは、3人の人により2019年4月に始められました:

James Harding, former editor at Rupert Murdoch’s Times newspaper, and subsequently head of BBC News until resigning in October 2017;

ルパート・マードックのタイムズ紙の元編集者であり、その後2017年10月に辞任するまでBBCニュースの責任者であるジェームズ・ハーディング。

Matthew Barzun, former US ambassador to the UK;

マシュー・バーズン、元駐英アメリカ大使。

and Katie Vanneck-Smith, former president of The Wall Street Journal and Dow Jones.

ウォールストリート・ジャーナルとダウジョーンズの前社長であるケイティ・ヴァンネック-スミス。

(訳注:いずれも金融権力の使用人の代表格です)

 

Initial financial backing for London-based Tortoise was provided by banker Bernie Mensah, Global Head of Emerging Markets for Bank of America Merrill Lynch, tech investor Saul Klein, and two anonymous backers. [3]

ロンドンを拠点とするTortoiseの最初の財政的支援は、銀行家のBernie Mensah、バンクオブアメリカ・メリルリンチの新興市場のグローバルヘッド、技術投資家のSaul Klein、および2人の匿名の支援者によって提供されました。[3]

The Tortoise Media website now lists Harding as Editor; Vanneck-Smith as Publisher; Matthew Barzun as Chairman; and Ceci Kurzman (former founder of Nexus Management) as Independent Director.

Tortoise MediaのWebサイトに、Hardingが編集者、Vanneck-Smithが出版者、議長としてのMatthew Barzun、独立取締役としてCeci Kurzman(Nexus Managementの元創設者)がリストされています。

The website also currently lists 27 major funding partners, including the Bill & Melinda Gates Foundation, the Canada Pension Plan Investment Board, Edelman, Facebook, Google, and the Rockefeller Foundation. [4]

このウェブサイトには現在、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、カナダ年金制度投資委員会、エーデルマン、フェイスブック、グーグル、ロックフェラー財団など、27の主要な資金提供パートナーがリストされています。 [4]

(訳注: おなじみの金融権力のメンバーのオンパレードです)

 

This article will focus on the Gates Foundation, and Edelman – considered one of the largest public-relations firms in the world, with some 67 offices worldwide.

この記事では、ゲイツ財団と、世界中に約67のオフィスがあり世界最大の広報会社の1つと見なされているエーデルマンに焦点を当てます。

Tortoise Media used a November 2018 Kickstarter campaign to launch a drive for a membership boutique –  a “redistributive model” for news funding by which expensive membership tiers provide funding for less expensive (or free) memberships.

Tortoise Mediaは、2018年11月のKickstarterキャンペーンを使用して、会員獲得の推進を開始しました。これは、ニュース資金調達の「再配布モデル」であり、高価な会員層がより安価な(または無料の)会員に資金を提供します。

By June of 2019, Tortoise Media had 8,000 members, with 40 per cent of them under the age of 30.

2019年6月までに、Tortoise Mediaには8,000人のメンバーがおり、そのうちの40%が30歳未満でした。

Businesses are funding memberships to be distributed by charitable organizations, academies, and other groups in order to “fill Tortoise’s demographic gaps, such as those outside London, teenagers, the elderly, and the working class.” [5]

企業は、「ロンドン以外の地域、10代の若者、高齢者、労働者階級など、Tortoiseの人口動態のギャップを埋めるために」、慈善団体、アカデミー、その他のグループによって配布される会員権に資金を提供しています。[5]

Press Gazette also noted that only three months after the April 2019 launch, seven major brand names “including Santander bank and PR firm Edelman” had signed up to fund memberships. [6]

プレス・ガゼットはまた、2019年4月の発売からわずか3か月後に、「サンタンデール銀行とPR会社のエデルマンを含む」7つの主要ブランドがメン会員権に資金を提供するために契約したと述べました。[6]

A Tortoise membership costs from 5 pounds sterling per month (or 50 pounds per year) for someone under-30, to 24 pounds per month (for other individuals) and 250 pounds per month (for businesses and wealthy sponsors).

Tortoiseの会員権の費用は、30歳未満の人の場合は月額5ポンド(または年額50ポンド)から、月額24ポンド(他の個人の場合)および月額250ポンド(企業や裕福なスポンサーの場合)です。

The first 5,000 founding student members receive free membership. By November 2019, Tortoise Media was claiming “nearly 20,000 members,” with numbers climbing rapidly because of widespread corporate support subsidizing memberships. [7]

最初の5,000人の創設学生会員は無料の会員権を受け取ります。 2019年11月までに、Tortoise Mediaは「約20,000人の会員」を主張し、会員権を助成する広範な企業サポートにより、その数は急速に増加しました。 [7]

Tortoise hosts frequent “ThinkIns” (editorial meetings and conversations) between partners and members, between partners and stakeholders, and between partner companies and their employees.

Tortoiseは、パートナーと会員間、パートナーと利害関係者間、およびパートナー企業とその従業員間で頻繁に「ThinkIns」(社説会議と会話)を主催します。

“We believe in opening up journalism,” their website states, “so we can examine issues and develop ideas for the 21st Century. We want to do this with our members and with our partners. We want to give everyone a seat at the table.” Tortoise calls its members “family.”

「私たちはジャーナリズムを開くことを信じています」と彼らのウェブサイトは述べています。「21世紀の問題を調査し、アイデアを発展させることができます。私たちは、会員やパートナーとこれを行いたいと考えています。 みんなにテーブルの席を与えたいのです。」 Tortoiseはその会員を「家族」と呼んでいます。

The Tortoise Media website stresses that “we don’t take ads…Instead, our journalism is funded by our members and our partners.

Tortoise MediaのWebサイトは、「私たちは広告を取りません…代わりに、私たちのジャーナリズムは私たちの会員と私たちのパートナーによって資金提供されています。

We establish partnerships with businesses willing to back a new form of journalism, enable the public debate, share their expertise and communicate their point of view.”

私たちは、新しい形のジャーナリズムを支持し、公開討論を可能にし、専門知識を共有し、彼らの見解を伝えることをいとわない企業とのパートナーシップを確立します。」

But Tortoise hastens to add: “Our partners, of course, know that we are a journalistic enterprise. Our independence is non-negotiable. If we ever have to choose between the relationship and the story, we’ll always choose the story.”

しかし、Tortoiseは急いで次のように付け加えています。「もちろん、私たちのパートナーは、私たちがジャーナリズム企業であることを知っています。 私たちの独立は交渉の余地がありません。 関係とストーリーのどちらかを選択する必要がある場合は、常にストーリーを選択します。」

 

(訳注: Tortoise Mediaは、金融権力の資金で世の中のカラクリを何も知らない若い世代や金のない貧乏人を囲い込んで、偽情報を与えて洗脳し、マインドコントロールされた群集を作り上げる、一種のカルト教団の製造システム。ガイアナの人民寺院の事件、オウム真理教の地下鉄サリン事件、統一教会の集団結婚事件を思い出せば、それらと類似している。)

 

With regard to the September 17 piece smearing RFK Jr., Tortoise Media didn’t have to choose between the relationship with two of its funding partners (the Gates Foundation, Facebook) and “the story” because all three were nicely aligned.

9月17日のRFKジュニアの中傷記事に関しては、Tortoise Mediaは、2つの資金提供パートナー(Gates Foundation、Facebook)との関係と「ストーリー」のどちらかを選択する必要はありませんでした。3つ全てがうまく同盟しているからです。

 

Billionaires’ Media億万長者のメディア

 

Back in autumn 2018, when buzz was circulating about the upcoming launch of Tortoise Media, Emily Bell, the director of a digital journalism center at Columbia University’s graduate school of journalism, wrote an opinion piece for The Guardian.

2018年秋、Tortoise Mediaの発売が間近に迫っていたときに、コロンビア大学ジャーナリズム大学院のデジタルジャーナリズムセンターのディレクターであるエミリー・ベルがThe Guardianの意見記事を書きました。

Bell called the Tortoise venture “mysterious,” but noted that mainstream media is under financial “pressure” and may be in need of a “redistributive model of news funding,” such as that being created by Tortoise. [8]

ベルはTortoiseベンチャーを「神秘的」と呼んだが、主流メディアは財政的な「プレッシャー」にさらされており、Tortoiseによって作成されたような「ニュース資金の再分配モデル」を必要としている可能性があると述べた。[8]

“There is an acceptance that billionaires might be the answer after all,” wrote Bell in her praise for the Tortoise approach, citing examples such as Apple founder Steve Job’s widow Laurene Powell Job’s purchase of The Atlantic;

ベルは、アップルの創設者であるスティーブ・ジョブズの未亡人であるローレン・パウエル・ジョブズがアトランティックを買収したなどの例を挙げて、「億万長者が結局のところ答えになるかもしれないということが受け入れられます」と、Tortoiseのアプローチを称賛しました。

Salesforce founder Mark Benioff’s purchase of Time magazine; and Amazon head Jeff Bezos’ buy-up of the Washington Post. [9]

Salesforceの創設者であるマーク・ベニオフによるタイム誌の購入。 アマゾンはジェフ・ベゾスによるワシントンポストの買収を率いる。[9]

 

What Bell glaringly omitted is the fact that over the past decade, Facebook, Google, etc. have taken major ad revenues away from the mainstream media, enriching the firms’ executives and shareholders while gutting newsrooms across the globe.

ベルが明らかに省略したのは、過去10年間で、FacebookやGoogleなどが主流メディアから主要な広告収入を奪い、世界中の報道室を消しながら企業の幹部や株主を豊かにしてきたという事実です。

As thousands of journalists have been jettisoned, billionaires have stepped in to become media owners, furthering their control of information and public discourse on key issues.

何千人ものジャーナリストが投棄されたため、億万長者はメディアの所有者になり、重要な問題に関する情報の管理と公の言説を促進しました。

Tortoise Media’s funding partners include two of the wealthiest billionaires on the planet: Bill Gates and Mark Zuckerberg.

Tortoise Mediaの資金提供パートナーには、地球上で最も裕福な億万長者の2人、ビル・ゲイツとマーク・ザッカーバーグが含まれます。

Of course, that should remind Canadian readers that The Globe and Mail (which published the Tortoise Media piece) is owned by the richest family in Canada, the Thomsons, “who have seen their fortune increase by nearly $9 billion during the pandemic, up to $50.6 billion from $41.7 billion in March.” [10]

もちろん、それはカナダの読者に、The Globe and Mail(Tortoise Mediaの記事を出版した)がカナダで最も裕福な家族であるトムソンズによって所有されていることを思い出させるはずです。「パンデミックの間に彼らの財産が90億ドル近く増加し、3月の417億ドルから506億ドルに増加したのです。」 [10]

 

Strangely, The Guardian’s Emily Bell expressed hope that Tortoise would “encourage a rush of 1% wealth into more deprived areas of [news] coverage,” such as “income inequality, racism, the health service, climate change, the march of authoritarianism, the inexorable rise of misogyny, the challenges of artificial intelligence and the collapse of democratic institutions.” [11]

不思議なことに、ガーディアンのエミリー・ベルは、Tortoiseは、「所得の不平等、人種差別、医療サービス、気候変動、権威主義の行進、容赦ない女性憎悪の台頭、人工知能の課題、民主的制度の崩壊」などの「[ニュース]報道のより恵まれない領域への1%の富の急増を奨励する」という希望を表明しました。[11]

This a very naive position, as though news coverage of such issues has nothing to do with how they are covered, but only that they are covered.

このような問題のニュース報道は、それらがどのように報道されているかとは関係がなく、報道されていることだけであるかのようであり、これは非常に素朴な立場です。

Indeed, the loss of so many professional journalists means that mainstream news outlets increasingly rely on corporate press releases, think tank reports, corporate pundits, and spin – the very backbone of PR firms like Tortoise funding partner Edelman, which exist to manage such issues for their clients.

確かに、非常に多くのプロのジャーナリストの喪失は、主流の報道機関がますます企業のプレスリリース、シンクタンクのレポート、企業の専門家、およびスピンに依存することを意味します–Tortoiseの資金提供パートナーであるEdelmanのようなPR企業のバックボーンであり、クライアントのためにそのような問題を管理するために存在しています。

In fact, PR Watch has called Edelman “the world’s largest PR company, synonymous with astroturf-style front groups and dirty tricks.” [12]

実際、PR Watchは、Edelmanを「世界最大のPR企業であり、アストロターフ・スタイルのフロントグループと汚いトリックの代名詞」と呼んでいます。 [12]

 

(訳注)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

アストロターフィング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アストロターフィング(英: Astroturfing)とは、団体・組織が背後に隠れ、自発的な草の根運動に見せかけて行う意見主張・説得・アドボカシーの手法である。人工芝運動や人工草の根運動、偽草の根運動(Artificial/Fake Grass Roots)などとも言われる。

政治的目的に限らず、商業的な宣伝・マーケティングの手法として、一般消費者の自発的行動を装ったやらせの意味でも用いられる[1]。

 

語源

アストロターフィングという言葉は、アメリカ合衆国で販売されている人工芝の商品名「アストロターフ」に由来する造語である。アメリカの政治家ロイド・ベンツェンが1985年に考案したと考えられている[2]。

 

具体的手法

アストロターフィングの手法としては、一般市民を装って多量の意見書簡を送りつける方法が古典的なものである。用語の考案者であるベンツェンは、自身が経験した特定企業が背後にあると思われるこの種の書簡による働きかけを表現するために、本物の草の根運動の芝生と「アストロターフ」の比喩を用いた[2]。電話や電子メールを使っても同様の行為が行われている。

また、第三者の名義や偽名を用い、公平な立場を装って評論をマスメディアに寄稿することで宣伝を図る行為も、アストロターフィングにあたる。この場合の第三者は、実際には宣伝をしようとする者の関連団体などであるが、関係を隠して中立的な立場を装っている[3]。

(訳注終わり)

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