仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ワクチン証明 ホロコースト前夜の再来 1938 証明書を見せろ

2022年03月24日 19時45分29秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

ワクチン証明 ホロコースト前夜の再来 1938 証明書を見せろ

 

ドイツkla.tv日本語字幕付き動画

https://www.kla.tv/index.php?a=showlanguage&lang=ja&id=20298&date=2021-10-24

ホロコースト前夜の再来 1938 証明書を見せろ!

24.10.2021 | www.kla.tv/20298

 

ウェイン・アリン・ルート氏は米国のTVプロデューサーであり、ベストセラー作家であり、経営者でもあり、結婚して4人の子供の父親でもありますが、2021年8月9日に発表したコメントの中で、現在の米国の政治的アジェンダのせいで、1938年にタイムスリップしたような気がすると述べています。

コロナをめぐる狂気沙汰を考えると、彼は1938年のユダヤ人の経験を思い起こしてしまいます。

以下、Kla.TVでは、ルート氏が書き留めたものを要約して再現します。彼のプライベートな覚書に以下のように書かれています。

 

これは私がこれまでに書いた中で最も重要なコメントだ。今こそ警鐘を鳴らすべき時だ。

時は1938年。私はユダヤ人である。

1938年にユダヤ人であることがどんなものであったか、今では少し理解できるようになった。

 

それはホロコーストの悪夢が訪れる少し前の時代で、何百万人ものユダヤ人の自由、言論の自由、ビジネス、生活を破壊するための基礎が築かれた時だった。

今、米国人に起きていること、米国の憲法に起きていること、自由に起きていること、特にワクチンを接種していない米国人に起きていること全ては、1938年を想い起させる。

これは始まりに過ぎない。これからもっと酷くなる。

 

まず「証明書」つまりワクチン接種証明書が求められる。

ゲシュタポがすべてのドイツ人に身分証明書を要求した1938年のように。

レストラン、バー、ナイトクラブ、コンサート、カジノ、会議、ホテルへの入場や、電車、飛行機、バスへの乗車の際にも証明書が必要になる。

スーパーマーケットに入るのに証明書が必要になり、証明書がなければ飢えてしまう。

すべてはワクチンを接種しなかったという犯罪のためだという。

コロナ・・・つまり風邪のワクチンを接種しなかったと言って。

すべては、試験の済んでいない、急ごしらえの実験的な「緊急時専用」のワクチン注射を拒否したという犯罪のためだという。

 

ユダヤ人もナチス政府によって実験薬を注射された!

それがニュルンベルク裁判の一つの重要なポイントだった!

いかなる政府も決して実験用の注射を嫌がる市民に注射してはならないはずだったのではないか?!

これは基本的人権の侵害ではないのか?!

 

ちなみに問題なのはワクチンそのものではない。

ワクチンを望まぬ米国人にワクチン接種を強制することが問題なのだ。

1938年と同じだ。1938年との共通点はまだ他にもある。

マスク義務等、様々なパンデミック規制措置は個人を強制して、自由、選択、個性、人権を奪うものだ。

 

1938年と同じだ。ロックダウンはワルシャワのゲットーに似ている。

ユダヤ人は監禁された。

ユダヤ人は働くことを許されなかった。

ユダヤ人は旅行することも許されなかった。

ユダヤ人のビジネスは生きる上で必要のないものと見なされた。

もし政府が私たちに店を閉めることを強制したり、私たちの職場を取り去ったり、誰が不要であるかを決めたりすることができるなら、それは1938年と同じだ。

 

服につけられた星印。

ワクチンを接種した人はレストラン、バー、コンサート、スーパーに入り、飛行機や電車に乗り、仕事を続けている。

それ以外の人は、一生「人間以下」という烙印を押される。

その印が星印だ。1938年と同じだ。

 

政府広報としてのメディアとソーシャルメディア、これをプロパガンダという。

1938年を思い出さないか?

当時、ユダヤ人の書物は燃やされた。

今日では保守派、愛国者、そして特にワクチン非接種者の書物が燃やされる。

私たちは黙らされる。

私たちのファクトには「誤解を招く恐れがある」というラベルが貼られる。

 

大きな政府のアジェンダに合致するファクトだけが事実だとされる。

1938年と同じではないか!

ローラー作戦で脅迫し、「政府を信頼すべし」に反対する人のリストを作る。

 

つい先日、国土安全保障省の元職員がワクチン非接種者は連邦政府の飛行禁止リストに載せるべきだと発言しました。

これはまさにナチスがユダヤ人やナチスの主張に反対する人たちを攻撃した方法です。

 

様々なリストがあった。夜中に消されるべき人々のリスト、再教育収容所に送られるべき人々のリスト、強制収容所に送られるべき人たちのリスト、国家の敵のリスト・・・。

同じようなことがまた始まりました。

今はまだ仕事や言論の自由を失うだけで済むかもしれません。

1938年の再来です。

醜悪で恥ずべきことばかりだ。

しかし、これはほんの始まりに過ぎないと警告しておく。今これを止めなければ、今立場を明確にしなければ・・・。

 

Sources/Links:

https://www.wnd.com/2021/08/welcome-1938-first-came-unvaccinated/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロコーストを生き延びた人... | トップ | 国際刑事裁判所 ゲイツ、ファ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事