仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

広島と長崎への原爆投下の「悪魔的性質」と犯罪性

2024年08月08日 14時11分09秒 | 金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察

広島と長崎への原爆投下の「悪魔的性質」と犯罪性

 

悪魔教ルシフェリアンが生み出した最強の兵器が、原爆・水爆です。

広島・長崎原爆が、ルシフェリアンのロスチャイルド家の一族の物語であることは、記事『聖母の預言と核兵器』を参照。

B29による焼夷弾や原爆で殺された日本人は、悪魔ルシファーへの生贄です。

 

https://www.globalresearch.ca/the-satanic-nature-of-the-atomic-bombings-of-hiroshima-and-nagasaki/5649684

79年前:広島と長崎への原爆投下の「悪魔的性質」と犯罪性

エドワード・カーティン

グローバルリサーチ、2024年8月5日

 

広島と長崎への原爆投下から79年目を記念します。エドワード・カーティンによるこの記事は 、2018年にグローバル・リサーチによって初めて発表されました。

 

「エイハブは永遠にエイハブだ。この行為はすべて不変に定められた。この海が波立つ何十億年も前に、あなたと私がリハーサルしたのだ。愚か者め!私は運命の副官だ。私は命令に従って行動するのだ。」ハーマン・メルヴィル、『白鯨』   

「最大の悪事は、ディケンズが好んで描いたような、汚らしい『犯罪の巣窟』で行われるのではない。しかし、それは、清潔で、カーペットが敷かれ、暖かく、明るいオフィスで、声を荒げる必要のない、白い襟と、爪を切って、頬を滑らかに剃った物静かな男たちによって、考案され、命令される(動議、支持、実行、議事録作成)。」 - CS ルイス、著者序文、1962 年、悪魔の手紙

 

アメリカの歴史は、悪魔憑きの物語としか正確には言えない。この言葉をどう解釈するかはあなた次第だ。  過激な「悪」で十分かもしれない。  しかし、最初からアメリカの植民地主義者は大量殺戮に関わっていた。自分たちは神に祝福され導かれた、選ばれた民であり、その使命は「明白な運命」と呼ばれるようになると考えていたからだ。  この神の召命を阻むものは何もなかった。その召命には、今日まで続く、何百万もの罪のない人々を奴隷にし、殺す必要があった。  「他者」は、アメリカの神によって定められた帝国の進軍を阻んできたので、常に使い捨てにされてきた。これには、嘘と偽旗作戦に基づいて行われたすべての戦争が含まれる。これは秘密ではないが、ほとんどのアメリカ人は、もしそれを知っていたとしても、それを「悪いリンゴ」によって行われた一連の異常行為、  あるいは過去の出来事として見ることを好む。   

我が国の最高の作家や預言者たちは真実を語っています。ソロー、トウェイン、ウィリアム・ジェームズ、キング牧師、ダニエル・ベリガン神父などです。我々は罪のない人を殺す国です。  我々は良心がありません。  我々は残忍です。  我々は邪悪な力に捕らわれています。 

イギリスの作家D・H・ロレンスは1923年にこれを完璧に表現しました。

「アメリカ人の魂は、頑固で、孤立していて、禁欲的で、殺人者だ。  それはまだ溶けたことがない。」 

まだだ。

 

1945 年 8 月 6 日と 9 日に米国が広島と長崎で 20 万から 30 万人の罪のない日本の民間人を原子爆弾で殺害したとき、それは意図的でした。  それは、兵器の性質上前例のない、しかし虐殺行為としては前例のない、邪悪な国家テロ行為でした。広島と長崎への原爆投下に先立って行われた米国の日本都市へのテロ爆撃は、悪名高いカーティス・ルメイ少将 (右の画像) が指揮し、また意図的に日本の民間人を狙い、数十万人の日本人を殺害しました。 

死者数が800人から1,600人と推定されるピカソのゲルニカの隣に、空襲で破壊された東京を描いたアメリカ人画家による絵画があるだろうか。  東京だけで10万人以上の日本国民がナパーム弾のクラスター爆弾で焼死した。  この殺害はすべて意図的だった。繰り返すが、意図的だ。  これは極悪非道な行為ではないか。  悪魔的ではないか。  このような爆撃を免れた日本の都市はわずか5つだった。

 

原爆投下は意図的な大量虐殺であり、歴史の記録が十分に証明しているように、戦争を終わらせるためではなく、日本国民に対して行ったのと同じことをソ連に対しても行えるというメッセージを送るためだった。  トルーマン大統領は、1945 年 5 月に日本が降伏する意思を示したことを容認できないものにした。なぜなら、彼と国務長官のジェームズ・バーンズが  原爆を使ってソ連にメッセージを送りたかったからだ。バーンズの言葉を借りれば、「できるだけ早く『結果を示す』ために」。  こうして太平洋での「善良な戦争」は終わり、「善人」が何十万人もの日本民間人を殺害し、「悪人」に主張を通すという形で終わった。それ以来、悪人は悪者扱いされてきた。  ロシア恐怖症は新しいものではない。 

 

これからの旅をどう生き抜くか:恐ろしい時代への卒業メッセージ

 

サタンは常に他人の顔をかぶっています。

多くのベビーブーマー世代は、自分たちは原爆とともに育ったと言いたがります。  彼らは幸運です。彼らは成長し、  恐怖を感じました。  机の下に隠れて、原爆について懐かしく語りました。  ドッグタグを覚えていますか?   1950 年代や 1960 年代の原爆を?  恐ろしい映画を?

 

1945 年 8 月 6 日と 9 日に我々の爆弾で亡くなった広島と長崎の子供たちは、成長する機会がありませんでした。彼らは隠れることもできませんでした。彼らはただ潜っていったのです。正確に言うと、我々が彼らを潜らせていったのです。あるいは、彼らは何十年も苦しみながらくすぶるままに放置され、そして死んだのです。しかし、アメリカ人の命を救うために必要だったというのは嘘です。それは常にアメリカ人の命に関することであり、まるで国の所有者が実際に彼らのことを気にかけているかのように。しかし、優しい心と無垢な心にとって、それは魔法の呪文なのです。私たちはかわいそうに!

ファットマン、リトルボーイ ― この言葉は、1950 年代に育ち、自国の悪魔的な性質について少年少女のように考える、今では太ったアメリカ人に何年も響き渡っています。  無邪気さ ― それは素晴らしいことです。  私たちは今、違います。

「我々は善良であるからこそ偉大なのだ」とヒラリー・クリントンは語った。 

リビア人はそれを証明できる。  我々は例外であり、特別な存在だ。  次の選挙で、我々はミスター・パンプキンヘッドを倒し、アメリカをその「中核的価値観」に回復できると証明されるだろう。 

おそらくあなたは私が冷笑的だと思うでしょう。  しかし、真の悪を理解するのは子供の遊びではありません。  幻想を必要とするほとんどのアメリカ人には理解できないようです。  悪は現実です。  アメリカの歴史の残酷さを理解するには、その悪魔的な性質を見なければ絶対に無理です。  神に祝福された善良さという幻想にとらわれている私たちが、この遅い時期にどうやって自らを救済できるでしょうか。

しかし、平均的なアメリカ人は無邪気なふりをしている。  彼らは次の選挙で国が正しい方向に「回復」されるだろうという考えに興奮している。  もちろん、正しい道などなかった。力こそ正義というなら別だが、アメリカの支配者たちは常にそうしてきた。  今日、トランプは多くの人から異常者とみなされている。  彼はそれとは程遠い。  彼はトウェインの短編小説から抜け出してきたような人物だ。  彼はヴォードヴィルの男だ。彼はメルヴィルの詐欺師だ。  彼は私たちだ。彼に執着する人々は、もし国を所有し運営している人々が彼の退陣を望むなら、彼は一瞬で退陣するだろうと考えたことがあるだろうか。  彼は、馬鹿げたツイートを繰り返し、翌日には矛盾するメッセージを延々と発信し続けることができるが、超富裕層を保護し、イスラエルの支配を受け入れ、CIA軍産複合体が世界中で殺害と国庫の略奪を行うのを許す限り、国民を楽しませ、興奮させることが許される。疑似討論で国民を興奮させることだ。  そして、これをさらに面白くするために、彼は、暗殺者の笑顔のように無害な意図を持つ「正気の」民主党の反対派に反対されるだろう。 

できる限り過去の米国大統領を振り返ってみてください。彼らは「命令に従って行動する」(誰の命令?)象徴的な存在です。エイハブが「邪悪な」巨大な白鯨を殺したいという欲望に駆られてそうしたように。すると何が見えますか?邪悪  な力に捕らわれた卑屈な殺人者が見えてきます。  磨き上げられた顔をしたハイエナが見えてきます。厚紙のマスクが見えてきます。これらの大統領の一人が、自分の良心に従い、大統領の殺人最高責任者としての役割である悪魔との契約を拒否した唯一の機会に、彼(JFK)は公衆の面前で脳を吹き飛ばされました。邪悪な帝国は流血によって栄え、悪魔のメッセージを通じてその意志を強制します。抵抗すれば、路上に血が、線路上に血が、そして顔に血が流れるでしょう。       

それにもかかわらず、冷戦の戦士から平和の使者へと転向したケネディ大統領の証言は、この暗い時代に一筋の希望の光を与え続けている。ジェームズ・ダグラスが傑作『JFKと言葉にできないもの』で語っているように、ケネディは1962年5月、ホワイトハウスの外で全面的軍縮を求めてデモを行っていたクエーカー教徒のグループと会うことに同意した。  彼らはケネディにその方向に進むよう促した。  ケネディは彼らの立場に同情的だった。  彼は、上から下へそうすることが容易であればよいが、ソ連との「平和競争」を促す演説を行ったにもかかわらず、ペンタゴンなどから決してそうしないよう圧力をかけられていると述べた。彼はクエーカー教徒  に対し、それは下から来なければならないと語った。クエーカー教徒によると、JFKは彼らの主張に熱心に耳を傾け、彼らが去る前に笑顔でこう言ったという。

「あなたは贖罪を信じますか?」 

間もなく、キューバ危機でケネディは心の底から動揺した。世界は破滅の瀬戸際にあり、狂気の軍部と「諜報部」顧問らは彼に核戦争を遂行するよう促した。  その後間もなく、彼は彼らの猛烈な反対にもかかわらず、トップダウンで平和への急激な方向転換を行った。その方向転換は翌年、あまりにも劇的だったため、彼は殉教に至った。  そして、そうなるだろうと彼はわかっていた。そうなるだろうと  彼はわかっていたのだ。

だから希望は完全に失われたわけではない。JFK  のような偉大な魂が私たちを鼓舞してくれる。彼らの例はあちこちで目にすることができる。しかし、未来を変えたいという希望を持ち始めるには、まず私たちの悪魔的な過去 (そして現在) と対峙し、その意味において恐ろしい暗い真実に降り立つことが必要だ。  偽りの無邪気さは捨て去らなければならない。カール・ユングは「無意識の心理学について」の中で、このことを次のように述べている。   

人間にも影の部分があるというのは恐ろしい考えです。それは、小さな弱点や欠点だけではなく、明らかに悪魔的なダイナミズムから成り立っています。個人は、このことをほとんど知りません。個人としては、どんな状況でも自分を超えることはあり得ません。しかし、これらの無害な生き物が集団を形成すると、猛り狂う怪物が出現します。そして、各個人は怪物の体内の小さな細胞に過ぎないため、良くも悪くも、血まみれの暴れ回りに付き添い、最大限に手助けしなければなりません。これらの恐ろしい可能性に対する暗い疑念を抱く人間は、人間の本性の影の部分に目をつぶっています。人間は、原罪という有益な教義に盲目的に抵抗しますが、それは驚くほど真実です。そうです、人間は、自分が痛感している葛藤を認めることさえ躊躇します。

これほど多くの罪のない人々を故意に虐殺する男たちを、どう表現すればいいのでしょうか。  アメリカの歴史は、今日に至るまで、そのような例であふれています。  イラク、アフガニスタン、リビア、シリアなど、リストは非常に長いです。  国を所有し運営し、一般人の魂を買収して悪魔との契約に参加させ、彼らの進行中の邪悪な行為を黙認させようとする男女によって遂行された残忍な戦争。  このような恐ろしい悪は、1945 年 8 月 6 日と 9 日ほど明白ではありませんでした。

広島と長崎への原爆投下によって世界に解き放たれた悪について深く考えない限り、私たちは逃げ場のない生き地獄に迷い込むことになる。  そして、私たちは代償を払うことになる。  ネメシスは常に報復を要求する。  私たちは、罪のない人々を殺すことが子供の遊びである人々の支配を徐々に受け入れ、真実に耐えられない無実で善良な子供を装ってきた。  「確かに、地獄への最も安全な道は緩やかな道だ」と、悪魔のスクリューテープは、訓練中の悪魔である甥のワームウッドに語る。「なだらかな坂道、足元が柔らかく、急な曲がり角もなく、マイルストーンもなく、道標もない道だ」。  それが私たちが歩んできた道だ。

他人への悪の投影は、長くは続かない。  私たちは自分の影を取り戻し、投影を撤回しなければならない。  世界の運命だけがそれにかかっている。 

*

読者の皆様へ: 上記または下記の共有ボタンをクリックしてください。Instagram で @crg_globalresearch をフォローしてください。この記事をメール リストに転送してください。ブログ サイト、インターネット フォーラムなどにクロスポストしてください。

Edward Curtin は、その作品が広く出版されている作家です。彼は Global Research に頻繁に寄稿しています。彼はマサチューセッツ教養大学で社会学を教えています。彼の Web サイトは http://edwardcurtin.com/です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス – 悪魔的なオリンピ... | トップ | 自然光は必須栄養素です »
最新の画像もっと見る

金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察」カテゴリの最新記事