仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

「我々は人を殺すためにmRNAを設計した」 - CIAの内部告発者?

2024年06月23日 09時21分32秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

「我々は人を殺すためにmRNAを設計した」 - CIAの内部告発者?

 

Google翻訳

 

https://www.globalresearch.ca/designed-mrna-kill-cia-whistleblower/5859099

「我々は人を殺すためにmRNAを設計した」 - CIAの内部告発者?

ピーター・ケーニグ

グローバルリサーチ、2024年6月5日

 

「法がなく、力だけが正義となる世界では、私たち全員が最終的に敗者となるだろう。」ジョナサン・クック

そしてこれはスコット・リッターによるものです:

消耗戦では、敵を弱体化させることは最初の段階に過ぎません。残ったものを最後まで使い切ることが、任務を終わらせる方法です。」

もちろん、スコットは、米国/NATO(ウクライナ)によるロシアとの戦争について言及しており、ロシアは任務をほぼ完了させようとしている。

同じ戦時中の告発や戦略が、現在、私たちの「民間」(文明世界と混同しないでください)世界で起こっています。私たち国民は、過去 100 年以上にわたって強力なエリート一族によって犯された犯罪に関する知識を徐々に広げており、過去 4 年間で頂点に達しています。これは、敵である全能のエリートを限界まで引き伸ばすようなものです。この決定的な瞬間は近づいています。それは時間の問題ですが、取り返しのつかないものです。

光は闇に打ち勝ちます。

*

私たちの多くは、mRNAワクチンが人を殺すために作られ、世界経済フォーラム(WEF)の人口削減計画の一部であることをずっと前から知っていた。特に、グレート・リセットの著者であることを誇りにし、「あなたは幸せになる以外何も所有しないだろう」と結論づけているクラウス・シュワブはそうである。

国連事務総長 アントニオ・グテーレス氏が支持する国連アジェンダ2030は、米国によってこの地位に就かされ、その地位を延長させられた臆病者であり、17の持続可能な開発目標(SDG)を掲げ、神が人類に与えた救済のように聞こえる。しかし、よくよく見てみると、SDGsの背後に隠されたメッセージが見えてくる。それは、人類に対する予告された死刑宣告なのだ。

カルトの規則では、犯罪が現実化するには、事前に告知する必要があると定められています。ここまでは順調です。しかし、それ以上は無理です。これで終わりです。光が彼らの闇に浸透し、彼らに損害を与え始めました。

グレート・リセットと国連アジェンダ2030の両文書は一致しており、連携して機能するはずだった。それが「彼ら」が我々のために用意していたものだと思っていたことだが、それは実現しないだろう。

 

これら2つの「先見の明のある」文書は、実際にはWEFのシュワブ氏と国連のグテーレス氏の間で2019年6月に結ばれた違法な合意によって結びついている。国連がWEFに資金提供し支援する人々、つまりブラックロックなどの道具になるとは誰が想像しただろうか 。

この犯罪全体の基盤となった恐怖、つまり人々の服従の礎は崩れつつあるか、すでに崩れており、トランプのトランプハウスのように粉々に打ち砕かれつつある。トランプのトランプハウスは2020年には空に向かってそびえるピラミッドのように見えたが、今日では惨事となっている。

人間的存在、つまり闇から活動する寡頭政治家や億万長者、世界の富の支配者志望者たちは、すべてを克服する光と計算をしていない。

私たちの思考の強さ、つまり前向きな思考と意志の力は、この光を地球全体に、人生の隅々まで広げるのに役立つかもしれません。恐怖の牙が消え、心が調和と平和の思考で満たされると、この力は克服できないものになります。

 

禁断のニュースはCIA、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、世界経済フォーラム、ロックフェラー財団がいかにしてmRNAキラー技術を発明したかを語る、名前の明かされていないCIA内部告発者の「ニュース」を暴露した。

COVIDパンデミックは、生き残った人類を監視国家、つまり世界統一政府(OWG)に従属する世界統一秩序(OWO)に変え、デジタルでプログラム可能なお金、いわゆる「中央銀行デジタル通貨」(CBDC)を導入し、ワクチン接種を義務化し、役に立たない人々(シュワブのイスラエル顧問ユヴァル・ノア・ハラリ)の大部分を排除して、エリート層のために資源を解放するための手段だった。

秘密CIAエージェントによれば、これらの致死的な「ワクチン」は、存在しない致死的なウイルスのために超高速で開発され たものではなく、地球の人口を減らすためにパンデミックの少なくとも10年前に準備されていたという。

この「システム」は熟考され、長い時間をかけて準備され、主要な関係者全員がそれぞれの役割を果たすよう指示されていた。それは、地球全体に触手を伸ばすタコのように機能し、1匹が損傷したり、事故や「間違い」で引きちぎられたりしても、残ったタコが死の営みを続け、「壊れた」触手が徐々に再生するのを待つというものだった。

 

これは、今では有名な吃音のインタビューでビル・ゲイツが率直に述べたことを彷彿とさせます。今回は吃音もなく、誇らしげに次のように言いました。

「たとえ私がいなくなっても、このシステムは非常に強固なので、ずっと前に準備されたのと同じ道をたどり続けるだろう」

もちろん、システムは人々を騙す必要がある。しかも、同じメッセージで、長期間にわたって、嘘を完全に教え込むために、次々と襲い掛かるプランデミック、終わりのないワクチン接種義務化、チップ埋め込みによるトランスヒューマニズム、あらゆるものの完全なデジタル化、人類の行き過ぎが原因である、破壊的な「気候変動」、たとえば「虫を食べないと飢えるぞ!」といった食糧生産のための農業の破壊、 そして常に新たに出現する敵など、心優しいエリートたちがOWGによるOWOで人類を救うことになる。

 

騙しの手段は多岐にわたり、買収された腐敗した主流メディアもそのひとつだが、主に英国に拠点を置くあまり知られていないタヴィストックという会社が行っている。タヴィストックは高級不動産代理店を表向きにしているが、本当の専門はマインドコントロールとソーシャルエンジニアリングで、1940年代初頭から完璧に開発されてきた科学である。タヴィストックは国防総省傘下の機関であるDARPA(国防高等研究計画局)と密接に協力している。

 

気候変動– そうです。人為的なものです。

それは地球工学と呼ばれています。ケムトレイルは何千もの特許取得済みの化学物質と重金属の組み合わせに基づいており、成層圏、天候、気候に影響を与えます。さらに、落下する粒子は私たちが呼吸できる大気、水、土壌、最終的には植物や動物、食物、そして私たちの身体を汚染します。

第二世代の地球工学では、DEW 技術が使用されています。指向性エネルギー兵器は、ハワイのマウイ島にあるラハイナを破壊した例のように、強力な電磁波で構成されています。DEW タイプのエネルギーは、地表の深部まで浸透して地殻プレートを破壊することができるため、地震を引き起こすこともできます。

詳細については、この 16 分間のビデオ クリップをご覧ください。

 

世界中の人々が目覚めつつあります。

支配欲の強いエリートたちはパニックに陥るかもしれない。なぜなら、目覚めた人々は、長年にわたりまさにその人々に対してなされた悪事に対する正義を意味するかもしれないからだ。多くの人がこれをニュルンベルク2.0と呼ぶかもしれない。

まだそこには至っていません。

しかし、正義は行われるべきです。

しかし、同様に重要なことは、私たち人類がこの腐敗した物質主義の奴隷制度から脱却しなければならないということです。いかなる正義もこれを正すことはできません。

私たちは新たな精神と、世界に広がる光のポジティブな思考で、新たに始めなければなりません。

*

読者の皆様へ:上の共有ボタンをクリックしてください。Instagram と Twitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。Global Research の記事は自由に再投稿し、広く共有してください。

ピーター・ケーニグ氏 は地政学アナリストであり、世界銀行と世界保健機関(WHO)の元上級エコノミストで、30年以上にわたり世界中で勤務しました。彼は『  Implosion – An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greed』の著者であり、 シンシア・マッキニーの著書『When China Sneezes:  From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis』(クラリティ・プレス、2020111日)の共著者でもあります。

ピーターはグローバリゼーション研究センター(CRG)の研究員です。また、北京にある人民大学重陽研究所の非常勤上級研究員でもあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHD 自閉症の双子、両親が毒... | トップ | レッドパンデミック:世界的... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事