仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

元ファイザー社副社長のマイケル・イェードン博士 次の製造されたCovid的危機は「かつてないほど近い」

2023年08月05日 16時40分50秒 | WHOパンデミック10年計画2020-2030

元ファイザー社副社長のマイケル・イェードン博士 次の製造されたCovid的危機は「かつてないほど近い」

 

Google翻訳

Natural News

https://www.naturalnews.com/2023-08-04-former-pfizer-vp-next-manufactured-crisis-close.html

Former Pfizer VP says next manufactured covid-like crisis is “closer than ever”

ファイザーの元副社長、次なる製造された新型コロナウイルスのような危機は「これまで以上に近づいている」と語る

08/04/2023 // Ethan Huff 

 

グレート・リセットに関連した次のドミノを倒し、世界人口を大幅に削減するという闇のキャンペーンの一環として、グローバリストは厳しいロックダウンを伴う武漢コロナウイルス(Covid-19)のような公衆衛生危機を再び引き起こすべく熱心に準備を進めている仕事をやり遂げるために、その他の恐怖を感じます。

元ファイザー副社長のマイケル・イェードン氏によると、世界は次の作られた危機の発生に「これまで以上に近づいている」とのことだが、それは、大衆に最大限の圧政とテロを実行する目的で完全に仕組まれた新型コロナウイルス感染症と同様である。人口がはるかに少ない新しい世界秩序につながります。

「食料と肥料の生産:それは間違った場所にあり、それは意図的である」とイェードン氏は最近のインタビューで警告した。以下をご覧ください

「彼らは、78億人の命を維持するのに十分なカロリーを製造する手段を破壊しています。そして、それはどこに終わると思いますか?答えは、大量の飢餓、戦争、そして世界的な移民です。あなたやすべての人がそうすれば、それが起こるでしょう」それ以外の場合は、何もしないことを選択します。」

https://api.banned.video/embed/64c6fb22d7989e5d659bbbcc

(関連:大手製薬会社の人道に対する犯罪について詳しく知りたい場合は、ファイザー文書の レポート 71をご覧ください。)

 

グローバリストはアメリカ人が大切にしているものすべてを狙ってやって来る

イードン氏によれば、私たちが今まさにその真っ只中に生きているのは、「エリート」グローバリストにとって奴隷のように役に立たない人々を意味する「役に立たない人たち」すべての人口を完全に減らすための大規模な科学的プログラムだという。

地球温暖化と気候変動との闘いを口実に、グローバリストは既存の世界秩序を組織的に破壊しているが、その主要な構成要素となっているのが、現在の世界人口約80億人に栄養を与えて繁栄し続けるために必要な大規模農業システムである。

特にロシアの侵略によりウクライナや東ヨーロッパから穀物の輸送を受けなくなった第三世界の国々では、実際に栄養を与えて繁栄している人はほとんどいないことを私たちは知っています。

「彼らは私たちの子供たちを求めてやって来ます。彼らは私たちの食べ物を求めてやって来ます。彼らは私たちの資源を求めてやって来ます。彼らはあらゆる形態のエネルギーを求めてやって来ます。彼らはすべてを遮断します。彼らはゲームをしているわけではありません。 」とジョーンズはコメントした。

「彼らはウイルスをばらまいて地球温暖化のせいだと主張している。食糧供給を遮断して地球温暖化のせいだとしている。戦争を始めて地球温暖化のせいだとしている。彼らは全面的な革命と崩壊の経済的、文化的システムを作り上げている。グレート・リセット、これが彼らの計画であることを認めた後、彼らの世界政府、トランスヒューマニストの世界システムを灰の上に持ち込むための「救世主」のふりをするだけだ。」

イェードン氏は、私たちは最悪の世界的犯罪の真っ只中におり、それはいつまで続くか分からないが、その目的は完全に統制し、すべての人の自由を剥奪することであると述べた。同氏は、この計画が完了するまでに、数十億ではないにしても、さらに何百万もの人々を殺害することになると信じている

「彼らが使用したワクチンの成分、誇張されたPCR検査、メディア全体での恐怖に基づくメッセージの使用などは、軍と、私たちが「スパイ」と考えるかもしれない人々によってリハーサルされてきたものです。少なくとも25年、もしかしたらそれ以上かかるかもしれない」とイードン氏は警告する。

「昔の日常に戻ることはない。一つは、それは決して彼らの意図ではない。つまり、消え去る実際の現象がないので、消極的に起こることはない。だから、この圧政に従えば、そうなるだろう」あなたの自由、そしておそらくあなたの命の喪失で終わります。」

すぐに世界に起こることについてイェードンが語った残りの部分を聞くには、上のビデオクリップ全体を必ずご覧ください。

 

次に世界の舞台に登場する予定の恐怖に関する最新ニュースは、 Collapse.newsでご覧いただけます。

 

この記事の出典は次のとおりです。

Infowars.com

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月20日出版: 先進国で... | トップ | バイデン 第二弾の医療戒厳令... »
最新の画像もっと見る

WHOパンデミック10年計画2020-2030」カテゴリの最新記事