仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ロックフェラー:ゲームをコントロールする: これまで語られなかった最も偉大な歴史

2024年09月17日 15時05分25秒 | 金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察

ロックフェラー:ゲームをコントロールする: これまで語られなかった最も偉大な歴史

 

Google翻訳

https://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2023/07/15/the-greatest-history-never-told.aspx

「これまで語られなかった最も偉大な歴史」

ジョセフ・マーコラ博士による分析

2023年7月15日

 

動画

https://youtu.be/yTwOuN39VHo

 

ストーリーの概要

  • アイヴァー・カミンズがスウェーデンの研究者で作家のジェイコブ・ノルダンガードにインタビューし、グレート・リセットと全体主義の未来の計画について語る。
  • このインタビューは、19世紀後半から現代までの旅にあなたを連れて行き、腐敗した少数の人々が支配する寸前の今日のような状況に私たちがどのようにして至ったかという邪悪な道筋を明らかにします。
  • ノルダンガードは「ロックフェラー:ゲームをコントロールする」の著者であり、この本は、この著名な一族が環境や気候の研究から教育、医療、政治、農業に至るまで、社会の重要な側面に資金を提供し、形作ってきた方法を、すべてプロパガンダの手法を使って探求している。
  • ロックフェラー家の目標は、ロックフェラー家とその選ばれた取り巻きたちが舵を取ることで、世界の経済、文化、政府を新しい世界秩序へと変革することだった。
  • 新世界秩序の計画の多くは危機管理に基づいており、大きな危機が発生して大きな転換期を迎え、グローバリストが救世主として飛び込んできて社会を約束された楽園に変えるという考えに基づいていますが、実際にはそれは主権を奪うことになります。

 

COVID-19パンデミックの間、世界の指導者たちは共通のマントラを唱えた。危機から「より良い復興」を遂げ、新たな持続可能な未来を創るためには、グレート・リセットが必要だということだ。この未来は、社会、そして最終的には人類を支配しようと躍起になっている強力な世界的カルテルが主導する未来だ。

しかし、恐ろしい敵から大衆を救うために急襲してくる新しい世界秩序というこのメッセージは、パンデミックの最中に始まったわけではない。その起源はもっと深いところにある。

上のビデオでは、医療機器工学のバックグラウンドを持ち、複雑な問題解決でチームを率いる生化学エンジニアの1アイヴァー・カミンズが、テクノロジーと社会変革の博士号、地理学の社会科学修士号、文化とメディア制作の社会科学修士号を持つスウェーデンの研究者兼作家のジェイコブ・ノルダンガードにインタビューしています。

ノルダンガード氏は「ロックフェラー:ゲームをコントロールする」の著者で、この本では、この著名な一族が環境や気候の研究から教育、医療、政治、農業に至るまで、社会の重要な側面に資金を提供し、形作ってきた経緯を、すべてプロパガンダの手法を使って探究している。彼らの目標は、世界の経済、文化、政府を、ロックフェラー家とその選ばれた取り巻きたちが舵を取る新しい世界秩序へと変えることだった。

このインタビューでは、19 世紀後半から現代までの旅にあなたを連れて行き、腐敗した少数の者たちによる乗っ取りの危機に瀕する今日の状況に私たちがどのようにして至ったかという邪悪な道筋を明らかにします。

取り上げられているトピックは入門書としては良いが、インタビューでは、ロックフェラー家とロスチャイルド家とのつながりに関する情報がまったく明らかにされていないことを理解しておくことが重要だ。ロスチャイルド家はロックフェラー家が事業を始める何世紀も前から世界的な銀行家であり、おそらく密かに彼らの糸を引いているので、ロックフェラー家よりはるかに裕福である。

 

ロックフェラー家の権力の台頭

19 世紀後半、ジョン・D・ロックフェラーは世界一の富豪となった。彼は 1870 年にスタンダード オイル社を設立したが、すぐに非難を浴びた。1911 年、スタンダード オイル社は不当な独占企業と判断され、34 社に分割され、エクソン、モービル、シェブロン、アモコ、マラソンなどの会社となった。2

ロックフェラーは、自身のイメージを向上させ、世界を支配するために慈善事業に参入し、税金を回避し、自身の事業に利益をもたらす形で社会に資金を投入しました。ロックフェラーはシカゴ大学とロックフェラー医学研究所を設立し、自らの利益を促進するための研究計画を設定しました。

その後、1913年にジョン・D・ロックフェラーがロックフェラー財団を設立しました。同じ頃、鉄鋼業界にいたアンドリュー・カーネギーも大金持ちになり、財団を設立しました。ノルダンガードは次のように説明しています。3

「その考えは、このお金を使って世界の新しい秩序を作り、それを経営哲学に基づいて構築することだった。当時の政府は効率的ではなく、非効率だと彼らは考えていたからだ。」

だから彼らは、私たちが政治に影響を与え、より国際的な方向に導く方が良いと考えました。なぜなら、それが彼らの仕事の基盤となる非常に重要なことだからです。それは国際主義のコースであり、私たちが大きな人類家族を持つ良い世界を創造するためのものであり、これらすべての流行語でしたが、それはむしろビジネスに関するものでした。」

 

一方、当時、ロックフェラーは依然としてイメージ問題を抱えていた。彼が名乗って設立した財団は「国家の将来の政治的、経済的繁栄に対する脅威」とみなされていた。

その後、財団はアンドリュー・カーネギーおよび教育者エイブラハム・フレクスナーと提携し、米国の医学教育を集中化し、病気の原因は細菌のみであり、その細菌を標的とする医薬品の使用が必要であるとする「細菌理論」に方向付けることを目指しました。

その物語を手に、ロックフェラーは主流の医学を統合し、成長する製薬業界の哲学を採用し、競争相手を締め出すキャンペーンに資金を提供した。

ロックフェラーの運動は、米国の医学部の半数以上を閉鎖させ、ホメオパシー、オステオパシー、カイロプラクティック、栄養学、ホリスティック、機能的、統合的、自然療法に対する国民やマスコミの軽蔑を助長し、多くの開業医の投獄につながった。4

しかし、多くの人が気づいていないのは、ロックフェラー財団が世界保健機関の前身であり、国際連盟から国際連合への移行においても重要な役割を果たしたということです。5、6

 

私たちの未来を形作る人々

1940 年、ロックフェラー兄弟基金は、ジョン・D・ロックフェラーの孫であるジョン、ネルソン、ローランス、ウィンスロップ、デビッドの 5 人のロックフェラー兄弟の慈善部門として設立されました。この基金も、新しい世界秩序による世界征服という同じ主張を繰り返しました。1959 年、ロックフェラー兄弟基金は次のように発表しました。7

「歴史が私たちに課した課題から逃れることはできません。むしろ、それを歓迎すべきです。これは、精神的、経済的、政治的、社会的など、あらゆる側面で新しい世界秩序を形成することに貢献するという課題です。」

 

結局、国連設立に尽力したロックフェラー家は、国連を自分たちの私的なクラブとみなすようになり、8孫たちはそれぞれが独自の力を持つようになった。例えば、ネルソン・ロックフェラーは米国副大統領となり、デイビッド・ロックフェラーはチェース・マンハッタン銀行の頭取となった。基金は世論に影響を与えるためにさまざまな活動家グループに資金を提供し、また慈善事業を宣伝活動の一部として頼りにした。

しかし、国民の信頼と支持を得るためには、真実を語る必要がある。そのために、彼らは自分たちのアジェンダに合うように真実の認識を作り直すことに集中し、その結果、彼らの発言は一致するようになった。パンデミック中に起こったこと、つまりファクトチェッカーが真実を全体的な物語に合うように作り直すよう求められたこととの関連に気付いたとしても、それは偶然ではない。

当初、ロックフェラーの帝国に対する国民の怒りは大きく、彼が中小企業を破滅させ、政府を運営しようとしていることが人々に知られていました。そこで彼は、PR の父として知られるアイビー・リーを雇い、自分のイメージを良くしようとしました。すぐに、ロックフェラーが孫を抱きしめたり、貧しい子供たちに 10 セントを与えたりする写真がメディアで取り上げられるようになりました。9

ここでも、ソフトウェア会社 Microsoft で初期のコンピュータ市場を独占しようとした現代のビル ゲイツとのつながりに気づくでしょう。彼は PR と慈善活動を利用して、冷酷な企業イメージを寛大な慈善家のイメージに変えました。しかし、ロックフェラーと同様に、ゲイツは寄付金を自分の富を増やすために使用しています。「慈善」に費やされたお金は、最終的には彼自身の投資やビジネス利益に利益をもたらすからです。

 

地球規模の問題を生み出す

新しい世界秩序を確立するには、地球規模の問題が必要です。ロックフェラー家は影響力のある人々と連絡を取り、どのような問題が当てはまるかを話し合い、流行語として科学、管理が必要な分野として地球規模の健康問題とパンデミック、海洋学と気象学を取り上げました。「これらは地球規模の恐怖物語を作るのに最適です」とカミンズ氏は言います。10

 

彼は、パンデミック・データ・アンド・アナリシス(PANDA)の会長兼創設者であるニック・ハドソン氏の発言を言い換えている。ハドソン氏は、世界が団結して解決すべき「グローバル」な問題を精査することの重要性を強調した。ご覧のとおり、これらの問題は数十年前に始まったが、パンデミック中に急増した。11

「彼は、もし何かが明らかになったら、それは明らかに私たち全員が一緒に取り組む必要がある世界的な問題だが、唯一許される解決策は世界的なものであり、世界的な組織にさらなる権限を委譲することを伴うだろう、そして、もし血統が何らかの形で抑圧されたり、押し付けられたり、検閲されたり、あるいは科学についての静的な考えや、科学ではないコンセンサスが主張されたりすれば、それは科学の反対だ、と言っている。」

科学は常に議論を続けています。1つ、2つ、あるいはそれ以上の基準が揃ったら、数学や科学を見る必要はないと彼は言いました。それらの条件が満たされれば、それは詐欺だと分かります。」

 

1950年代、ロックフェラー家はヘンリー・キッシンジャーを採用した。キッシンジャーは世界経済フォーラムの共同創設者で会長のクラウス・シュワブの指導者だった。12キッシンジャーはハーバード大学の国際セミナーでシュワブをリクルートしたが、このセミナーは米国CIAの資金援助を受けていた。13

ロックフェラー家と世界経済フォーラムの初期のつながりは、ローマクラブとも結び付けられる。ローマクラブは、人口過多は資源を激減させるという新マルサス主義に同調し、世界的な人口削減計画を実行しようとしていたシンクタンクだ。

その後、1972 年に、持続可能な方法で地球を管理する計画を策定するために、気候変動に関する国連会議が開催されました。これにより、アジェンダ 21 (21 世紀のアジェンダ) 14が作成されました。これは、世界中のすべての土地、水、鉱物、植物、動物、建築物、生産手段、食料、エネルギー、情報、教育、およびすべての人類を対象とした目録と管理計画です。

 

大転換

新世界秩序の計画の多くは危機管理に基づいており、大きな危機が発生して大きな転換が起こり、グローバリストが救世主として飛び込んできて社会を約束された楽園に変えるという考えに基づいています。

2000年代はアジェンダ21を推進する上で極めて重要な時期とみなされていたため、この大転換のアイデアは2002年に生まれました。しかし、最終的にはCOVID-19パンデミックがこの目的を果たしました。カミンズ氏は次のように説明しています。15

「パンデミックはまさに​​引き金でした。恐ろしいディストピアの指令を生み出しました。反科学が新たな科学になりました。COVID のあらゆるものが反科学的でした。結局のところ、私たちはそれを知っていますが、それが彼らの気候戦略の大規模な散財の引き金となり、トランスジェンダー社会の分散化戦略が爆発的に増加し、移民にも大きな変化が起こりました...

この議論で移民問題に立ち入るつもりはありませんが、移民はナショナリズムを打ち砕く方法として何度も指摘されてきました国連は国家を破壊する必要があること、主権国家を破壊する必要があることを明確にしました

 

一方、WEFはステークホルダー資本主義と若手グローバルリーダープログラムを導入し、官民パートナーシップを活用して問題を管理するという考えも取り入れた。WEFの「若手グローバルリーダー」プログラム16は、本質的には5年間の原則教育であり、WEFの従業員ではなく上司に従う世界的リーダーを育成することを目標としている。

卒業生には、カナダのジャスティン・トルドー首相、フランスのエマニュエル・マクロン大統領、ブラック・ライブズ・マター運動の共同創設者アリシア・ガルザ、俳優のレオナルド・ディカプリオなどがいる。17 WEFの年次「世界リスク報告書」は、今後数年間に私たちが直面する可能性のある最も深刻なリスクの概要を示すために2004年に始まりました。その後、主に多国籍企業で構成される作業部会が編成され、大きな課題に取り組んでいます。

2019年、WEFは国連と戦略的提携を結び、国連に対して「実施するほぼすべての政策、特にアジェンダ2030とも呼ばれる17の持続可能な開発目標の実施において、官民パートナーシップをモデルとして活用する」ことを要請しました。18 アジェンダ2030は、世界中に課される169の具体的なターゲットを含む17の持続可能な開発目標で構成されています。

 

グレート・リセット開始

COVID-19パンデミックが始まってすぐに、世界の指導者やWEFはグレート・リセットを呼びかけ始めました。例えば、2020年6月、当時チャールズ皇太子は、WEFとチャールズ皇太子の持続可能な市場イニシアチブとともに、「新しい世界的な取り組み、グレート・リセット」を立ち上げると発表した。19クラレンス・ハウスのツイートには次のように記されている。20

#TheGreatResetイニシアチブは、新型コロナウイルス感染症のパンデミックからの回復に着手する企業やコミュニティが、持続可能なビジネス慣行を事業の中心に据えることで、より良い復興を確実に行えるように設計されています。」

 

この未来の世界秩序には、世界中の人々の追跡と追跡を目的とした広範なデジタル化、データ収集、デジタルIDが組み込まれることになる。国連の未来サミットは2024年に予定されており、恐怖を植え付け、彼らのアジェンダを前進させるために、「三重の地球危機」、COVID-19パンデミック、ウクライナ戦争に焦点を当てる予定だ。

「重要な課題に関する協力を強化し、グローバル・ガバナンスのギャップに対処し、持続可能な開発目標(SDGs)や国連憲章を含む既存のコミットメントを再確認し、人々の生活に良い影響を与えることができるよう、活性化された多国間システムに向けて前進するための、一世代に一度あるかないかの機会」21と評されるこの会合は、ロックフェラー家が何年も前に最初に夢見た新しい世界秩序の実現に向けた、もうひとつの通過点にすぎない。

この厳しい環境の中で生き残るためには、新しい社会契約が必要だと彼らは言うだろう。それは私たち全員が世界の一員となる契約だ。カミンズ氏はこう言う。22

「つまり、主権と国家を持つ国民は、世界中にこの美しい多様性を享受し、人々はあらゆる文化の間を行き来していた。今や我々は皆、彼らが作り出したナンセンスな危機を解決するために尽力する、ある種の世界的な駒としての責任を負っているのだ。」

 

そして、計画の大部分は次の危機に備えること、そして危機が発生したときにどう対応するかについての彼らの命令に従うことを含むだろう。彼らは、危機が解決したら解散するという約束の下、緊急対策プラットフォームを設置するだろう。しかし、危機が終わらなければ、彼らの新しい独裁政権も終わらないでしょう。

ノーダンガード氏はさらにこう付け加える。「これは非常に大きな部分を占めています。ですから、誰もが危機に備える必要があります。また、危機が起こったときに何をすべきかを示す手順も用意しておく必要があります。全員が従わなければなりません。」23めったに語られることのないこの重要な歴史の教訓の詳細と記録については、ノーダンガード氏の著書『ロックフェラー:ゲームのコントロール』をぜひ読んでみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョセフ・マーコラ博士: 健... | トップ |   
最新の画像もっと見る

金融権力、地球の戦争と悪魔教: アダムスキー氏の解説に基づく考察」カテゴリの最新記事