仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

神経学者の 魂の叫び! 息をする自由 自分の身体に関する 自己決定

2022年01月20日 20時57分52秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

神経学者の 魂の叫び! 息をする自由 自分の身体に関する 自己決定

 

ドイツkla.tv

https://www.kla.tv/index.php?a=showlanguage&lang=ja&id=21334&date=2022-01-19

神経学者の 魂の叫び! 息をする自由 自分の身体に関する 自己決定

19.01.2022 | www.kla.tv/21334

こんにちは、神経科医のマルガレータ・グリーツ・ブリッソンです。

出身はドイツですが、ロンドンで働いています。私は、今日(2021.12.26)ウィーンに飛ぶ予定でした。

パンデミックで亡くなった全て人々を追悼する集会に参加するためです。でもそれができなくなりました。

オーストリアのワクチン未接種者に対するクリスマス恩赦が今夜3時で終了することになったためです。皆さん、今ここで何が起こっているのか分かっていますか?

自分の祖国と国家に大きな信頼を寄せていた人たちはドイツにはそれほど多くないと思います。私はドイツで沢山の良い経験をしたので、どんな批判も許されると思っていました。

今となっては、それがあまりにナイーブな思い込みだったことが分かります。

狂気が始まり、武装した警察が平和的なデモ参加者に殴りかかったとき、私は画面を見ながら号泣してしまいました。

2年を経た今日、私たちの国家権力が巨大になりすぎることが明らかです。

ただし、私たちがそれを認めてしまえばの話です。この状況を共産主義と比較するのは止めましょう。

共産主義の下では医療も教育も仕事もありました。そのために自由を犠牲にしたのは間違いでしたがね。

しかし共産主義の下では、自由に呼吸したい、健康な人間として医薬品の実験台にされたくないからといって、パンを買うことを禁じられるようなことはありませんでした。

ところが、まさしくそのようなことが今、私たちの自由な世界で、私たちの素晴らしいドイツで起きているのです。

皆さん、数週間前、ある男が自分の家族を殺害する事件が起きました。その男は数日前までは私やあなたと何も変わらない普通の人間でした。ただ彼は鬱になっただけなんです。

彼だけじゃない!ドイツには8200万人の鬱病患者がいるのです。

マスクを着用し、鼻の穴棒を突っ込まれて検査を繰り返し、ワクチンを接種する人たちも、それに絶望的な思いで抵抗する人たちも、みんな鬱になっています!

絶望がいつ次の人に乗り移り、その人がどんな行動を起こすか、誰にも分かりません。

皆さん、問題は旅行する自由だけじゃありません。呼吸する自由、自分で決定する自由が脅かされているのです。

自分の身体、この国の子供たちの身体について自由、この自由は私たちの命の鍵を握るものです。

いつになったら、私たちは「もういい加減にしろ!」と言うのでしょうか?東欧やアフリカを見てみましょう。彼らは自分たちの国家や政府が腐敗していることを承知していますが、国民は追従しません。

皆さん、ファシズムは決して国民から生まれたわけではありませんが、国民の協力や黙認があったからこそ可能になったのです!

この状況を打開し、狂気を止める唯一の道は、システムから抜け出すことです。

政府は私たちの代弁者ではなく、医師たちは私たちを見捨てており、教会は私たちを裏切り、雇用主は私たちを騙していると私たちは感じています。

私たちはもはやシステムの一部ではなく、「取るに足らない少数派」でしかないのです。

でも、私たちはもう追従しません! 皆さん、私は皆さんに私の動画をシェアしてほしいと頼んだことは一度もありません。

いつも言っているように、私はたいした話はしていないからです。

でも今日だけは、私は皆さんに平和的、市民的な抵抗を呼びかけます。

もう我慢の限界だ、ダムは決壊した、私たちはもう追従しないと。

ドイツに愛を込めて!新しい年に平安を!皆さんに愛と喜びと祝福を、そして戦い続ける力を!ドイツに愛を込めて!じゃあね。

from doa.

Sources/Links:

Dr. med. Margareta Griesz-Brisson https://t.me/margaretaskanal/702

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封じられる専門家の声―ドイツ... | トップ | コロナワクチン被害・死亡は米... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事