仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

ロシアは架空の「疾病X」のPCR検査とワクチン接種センターのネットワークを構築中

2024年03月17日 11時44分58秒 | WHOパンデミック10年計画2020-2030

ロシアは架空の「疾病X」のPCR検査とワクチン接種センターのネットワークを構築中

 

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。内容把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。

 

https://expose-news.com/2024/03/15/russia-network-of-pcr-testing-and-vaccinnation-centres/

ロシアは架空の「疾病X」のPCR検査とワクチン接種センターのネットワークを構築中

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 3 月 15 日

The expose

 

3月9日、ロシア 連邦消費者の権利保護と人間の福祉に関する監視局は、ロシアの「新型ウイルスへの備え」は「高いレベル」にあると発表した。

 

エドワード・スラブスクワット氏が指摘するように、プレスリリースには、ロシアがWHOなどの国際協力機関と架空の「疾病X」について長い間議論しており、「PCR検査センターと遺伝子ワクチンの鉄のカーテンを構築する」ことでその準備を進めていると述べられている。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

遺伝子ワクチンと PCR 検査:ロシアは疾病 X に備える準備ができている

エドワード・スラブスクワット

ロシアは世界保健機関(「WHO」)史上最も予想されていた公衆衛生上の危機に対する備えはできているのだろうか?

はい、ロシアの消費者の権利保護と人間の福祉に関する連邦監視局(Rospotrebnadzor)によると、そうです。

3月9日の プレスリリース (インターネット制裁によりロシア政府のウェブサイトにアクセスできない人向けのアーカイブ版は こちら )で、ロシア当局はロシアの「新型ウイルスへの備え」が「高いレベル」にあると発表した。 一緒に公衆衛生のワードサラダの壁を解体しましょう。

ロシアの専門家は新しいワクチンと検査システムを開発している。ロスポトレブナゾルの従業員は、他国の代表者と協力して、新たな脅威を迅速に特定し、タイムリーに対応します。

プレスリリースの冒頭は「心配しないでください。私たちは新しい遺伝子スラリーと目的に合わない検査を作成しています」であり、その後に次のように巧妙に作られた文章が続きます。 WHOと緊密に連携しています。」ニース。

毎年、「疾病 X」は、科学界の有名なフォーラム、会議、カンファレンスで議論されています。このように、中国の第二回全国人民代表大会の傍らで、専門家らは、未知の可能性のある新たな病気「疾病X」の世界的蔓延のリスクについて議論した。

中国のCDC所長が最近、  「世界的な気候変動の加速」と「人間の活動の拡大」により、疾病X世界的殺人疫病の可能性が高まっていると述べたことをご存知ですか? 以下はタス通信の記事です。

 

もし疾病 X がもっぱら西側ダボスファイザーの詐欺であるなら、なぜ中国は「気候変動」を逆転させて「人間活動の拡大」を止めない限り、この仮説の痘瘡が地球を荒廃させるだろうと警告するのだろうか?好奇心旺盛な人は知りたいと思っています。

プレスリリースに戻ると、ロスポトレブナゾールは要するに次のように言っているのです。すべてが制御下にあります。すでに述べたように、新しい注射剤と鼻綿棒が開発中です。これを手に入れました。」

 

このトピック [病気 X] は情報空間に定期的に登場し、コロナウイルスのパンデミックの記憶などにより、大手製薬会社にとって有益です。

一方では、中国政府が炭素税を課せばパンデミックは避けられると皆を安心させているにもかかわらず、大手製薬会社が疾病Xの仮説上の恐怖を誇大宣伝していることにロスポトレブナゾールは腹を立てている。一方、この恐ろしく極めて仮説的な病気に対するロスポトレブナゾールの解毒剤は、欧米大手製薬会社の万能薬、目的に合わないPCR検査や危険な遺伝子スラリーと同じだ。混乱した?そうならないでください。2024年です、友よ。

ロスポトレブナゾル氏が製薬会社が大衆に不必要なパニックを引き起こすことを好まないのは良いことだが、当然のことながら、この意見が政策にどのような影響を与えるかを問う必要がある。ロシア政府が アストラゼネカと 「新型コロナウイルスワクチン」で協力するのを止められなかったのは確かで、ロシア保健省が  レムデシビルをキャンディーのように配布するのを止められなかったのは確かだ。

 

ロシア政府が想像上のパンデミック・パニックに終止符を打つことを真剣に考えているのであれば、私はロシア国営メディアから始めることをお勧めします。ロシア国営メディアは、世界経済フォーラムのウェブサイトからコピー&ペーストしたかのような恐ろしい病気 X の記事を掲載しています。

 

上で引用したタス通信の考察記事の最後の 2 つの段落は次のとおりです。

[病気 X に対して] どのような対策がすでに実施されていますか?

WHOとパートナーはパンデミックと闘うための基金を設立した。一部の国は、国内の疫学状況を改善するためにすでにこの取り組みを利用しています。さらに、国際的な健康危機の防止に役立つシステム ツールを改善する作業も進行中です。そこでアフリカでは、現地の製造業者が国民向けの医薬品を自力で製造できるよう、ワクチン製造のための技術移転センターが組織された。WHOはまた、新たなパンデミックや伝染病を引き起こす可能性のある既存の生物学的物質を迅速かつ効果的に交換するためのシステムも構築しました。必要なデータをすべての国と迅速に共有して、医療対策を開発し、死亡率を減らすことができます。

ゲブレイェソス氏によれば、最も重要なことは、パンデミックと戦うための協定の枠組み内での国際的な経験の交換である。このおかげで、危機をより効果的に克服するために、各国の経験が国際社会に提供されることになります。

アフリカのワクチン接種: チェックしてください。ロシアの信頼できる西側パートナーとの「生物学的物質」の共有: を 確認してください。WHO のパンデミック準備条約に対するシリング: を 確認してください。すべてがチェックアウトされます。

 

Rospotrebnadzor のプレスリリースに戻る:

現在ロシアでは、新たな感染症の課題に対する備えが高いレベルにあります。「サニタリーシールド」感染防止システムが稼働し、PCRセンターのネットワークが開発され、高速でハイテクな国内検査システムが開発されています。州境を越える検問所では、衛生管理と検疫管理が行われ、AIS「境界線」も設置されています。

そこにあります。ロシアが次のウイルスが到着した際に直ちに大量検体採取を再開できるよう、「PCRセンターのネットワーク」が構築されている。

このブログではすでにサニタリー シールド プログラムについて詳しく説明していますが、ここでは一文で要約します。ロシアは、バイオセキュリティを確保するために使用されるPCR検査センターと遺伝子ワクチン薬局の鉄のカーテンを構築している。このプログラムの詳細については、こちら と こちらをご覧ください 。

一方、「境界」システムにより、すべての旅行者が潜在的なバイオハザードとみなされます。Rospotrebnadzor のWeb サイトでは次のように説明されています

AIS「ペリメーター」は、各フライトで感染症が持ち込まれるリスクを評価し、疫学的脅威が発生した場合に方法論的な支援を提供します。境界 AIS に記入された登録フォームにより、ロシア連邦の国境を越える検問所での衛生状況と疫学状況の監視と分析が可能になります。

あなたの健康状態が登録され監視されるチェックポイントに興奮していますか?

プレスリリースに戻ります。最後は次のようになります。

「疾病X」という言葉は何年も前から使われています。この定義は、未知の病原体によって引き起こされ、いつ発生するか不明な抽象的な病気を意味します。

ロスポトレブナゾルさんは、センセーショナルな話題に少しうんざりしている。ロシアはPCR検査を行っている。ロシアにはワクチンがある。そして、病気 X という用語は何年も前から存在しています。ただリラックスしてください。

詳細:ロシアのファウチ氏、遺伝子ワクチンの備蓄が「疾病 X」を防ぐと語る、エドワード・スラブスクワット、2024 年 1 月 25 日

 

著者について

エドワード・スラブスクワットは、10年近くロシアに住んでいるアメリカの作家兼ジャーナリストであるライリー・ワガマンによって時々使われるあだ名です。

彼は、 「Anti-Empire、「Russian Faith」、  「Brownstone Institute、  「Unlimited Hangout、  「Geopolitics & Empireなど、多くの Web サイトに貢献してきました 。彼はソロになる前に、Press TV、Russia Insider、RT で働いていました。

彼は「Edward Slavsquat」というタイトルの Substack ページに記事を公開しています。ここで購読してフォローすることができます。また、Twitter彼をフォローすることもできます 。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフトのAIは人間を... | トップ | CHD広く使用されているHPVワ... »
最新の画像もっと見る

WHOパンデミック10年計画2020-2030」カテゴリの最新記事