もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

暑中お見舞い申しあげます

2020-08-12 04:26:27 | 漫画で徒然2020




ご無沙汰しております
ふくとまめは元気にしております。
コロナ流行が収まる気配がない中暑さも厳しく
辛い日々を過ごされている方も多いことと思います。
ほんの少しでいいから楽しいこと・美味しいことがあると
少しは気持ちの慰めにもなるのですよねぇ。

色々重なってブログもアップできないしないままで
申し訳ありません。

今年はガブの新盆がもうすぐ。
お盆が過ぎたらまたぼちぼちなにかお話を
描けたらなぁと思っています。

皆様もどうかお身体に気をつけてコロナと
暑さを乗り切ってくださいね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (みぃ)
2020-08-16 22:12:34
暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりました。
ガブちゃん、天国に行ってしまったのですね。
心中お察し致します。
今は只々、ガブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

世界中大変な事になっておりますが、
もっち@さんもお身体ご自愛くださいね。
返信する
みぃさんへ (もっち@)
2020-09-01 12:45:54
返信遅くなりすみません<(_ _)>
今年もふくと窓際でひなたぼっこしたり
3人でおふとんでスヤスヤ眠る姿を想像していましたが
もう遠くない将来とわかっていても
別れの時がこんなに急にやってくるとは。

別れはこちらの心の準備が整わないうちに
やってくることもあります。
みぃさんもルフィくん杏ちゃんの健康に
くれぐれもご注意くださいねー

コロナで日常が一変し不自由なことも増えましたが
一緒にいてくれるネコ達のおかげで
平静を保っていることができます(´∀`)
みぃさんもご自愛くださいねー
返信する

コメントを投稿