もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

2ヶ月が経ちました(´▽`)

2013-01-25 17:16:36 | 写真で徒然2013

ウチに来たばかりの二人いつも一緒寝




ほんとにべったり仲良し親子(´▽`)




今でも毎日この格好で膝にいるふくちゃん




まめちゃんは『ラグ』と戦うのが日課w




箱も大好き。これは台所の『雑紙入れ』の箱。
本猫ご満悦




布団をめくったら まめちゃんが寝てました。
かわいいねぇ




3週間ほどでガブとふくが一緒寝




これは実家で緊張のガブとまめw




実家の窓から外を眺めるふたり




一緒寝というより『がっぷりよつ』って感じ。





ふくちゃんとまめちゃんがウチにきて2ヶ月になりました。
ウチに連れてくる前は、きっと慣れるまで時間がかかって
怖がってなかなか顔も出してくれないんじゃないかと
思っていたのに、予想外にふたり共すぐに寛いでしまい拍子抜けな感じにw

先住のガブの方がふたりに遠慮して自分のお気に入りの場所を
侵食されている毎日でした。

実家に一緒に帰省させたのがいい刺激になったのか
戻ってきてからは、ガブがふたりのところに自ら行くようになったりと
距離が縮まっていきました。
まだちょっとよそよそしいとこともありますが、まぁ予想外に
ふたりがフレンドリーであったこともあり上出来な展開ではないかと
ほっと安心しております。

ふくちゃんは毎日もちもちと勝手に膝で寝て、まめちゃんは足元で
ゴロゴロ。ガブはそれとなく近くに寝ています。
毎日あったかい気持ちで過ごせています。ありがとね( ´-`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿