もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

日常

2013-05-09 05:47:08 | 写真で徒然2013

いつものまめちゃ。
わたしの横で寝ております( ´-`)
毛布から脚だけ見えてます






ちょっとアップ。
ほぼ掌球が黒・指球がピンクです。






脚というより尻?w





いつものガブ。
布団でキレイにキレイにお手入れ。






それはそれはキレイに。






それはそれは・・・・
目にイラっと感が( ´-`)






いつものふくちゃん。
膝でそれはおくつろぎ中です。






仰向けにしてみた。
なんかすごくかわいい顔をしていますね( ´-`)






それぞれにいつもいる場所があります。
時間で変わったり、寒暖で変わったりもしますが
だいたい同じところにいますね。

何ごともない同じような平和な毎日。
何ごともないってことが
一番しあわせなんだってつくづく思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿