もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

さてなんでしょう?

2013-05-13 05:13:48 | 趣味の猫物

のっぺらぼーなネコ2つ さてこれは・・・?







頭に切り込みが・・・?








まぁ『メモスタンド』ですねw








写真もはさめます。この写真は昔ウチのコだった“たま”
脚を開いた変わった格好で休むコでした( ´-`)








粘土(石粉粘土)をこねていて、ちょっと手頃な大きさに丸めてみた。
これは何になるかなぁ~と数秒考える。
メモが目についたので『そうだメモスタンドにしよう』と
上に切り込みを入れて、耳を付けて乾かすこと数日。
彩色しようか悩んで結局元のままにしてありますが
気が向いたら色付けするかもしれません( ´-`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿