もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ふたっつ

2014-01-17 10:10:48 | 写真で徒然2014
今年もこの母娘はふたっつでお膝w










ふくがいたらまめが。
まめがいたらふくが来て二人でみっちり。










これまた同じ方向を向いて乗っている











ふくが振り返る










まめも振り返る(ボケボケですみません)










巴寝しちゃったり










ひなたぼっこも一緒








ガブはといえばー










父たんがお仕事でいないので
父たんの半纏でかたつむり寝










父たんの半纏をお布団に
ちんまり寝ております












なんだかんだ言っても仲良し母娘なので
一緒に遊んで一緒に寝て一緒にひなたぼっこ。
いつもいつも一緒なわけでもないんですが
ずっとふたりで暮らしてた母娘なので
ふっと気がつくと一緒に寝ております(´∀`*)

ガブはたまにまめちゃんと一緒に寝ていたりしますが
基本はひとり寝。
わたしやおバカおぢさんの服の上でよく寝ております。

3人の猫だんごが見たいんだけどなぁ( ´-`)














本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまんま)
2014-01-17 17:55:29
ふたりの猫団子でも十分羨ましいんですけどーーー(笑)
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます~♪
もしかして、私の方が先輩??と先輩風吹かせれるガラでもなく・・・これからも、頑張りまっしょ!!お互いに(^_^)/

それにしても、絵が、絵がお上手ぅーー!!
私は絵が描ける人=神と崇めております!!
は、はぁ~~~!!
これからも楽しませてくださいね~~(*^_^*)
返信する
Unknown (みぃ)
2014-01-17 23:01:03
ふくちゃんとまめちゃんの、巴寝 最高ですね~
さすが母娘、可愛過ぎます。いいなぁ、羨ましい。
憧れの図ですよ
ガブちゃんのかたつむり寝も可愛いですね。
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-01-17 23:24:31
ありがとうございます(´▽`)

どうもガブがよそよそしいところがあるというか
ふくちゃんとまめちゃんが 仲が良いので
入りずらいというのもあるかもしれませんが
何より“ガブだけの父たん”が取られちゃうような
そんな気持ちがあるからイマイチ仲良くなれないのかなぁ。

わたしの絵はマウス画なのでヘタレ感が
いい味があるかもしれませんが、うまいといえるのかどうかw
これからもヘタレでいきますよーヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
みぃさんへ (もっち@)
2014-01-17 23:28:10
まめが生まれてからずっとふたりでこうやって
過ごしていたのでしょうねぇ( ´-`)
親子というより、まるで恋人同士みたいに
べったり仲良しなふたりです
ガブは顔も中身も子供のまま、ほんと子供のままです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-01-17 23:36:09
巴寝、可愛いぃぃ
二人のシンクロ具合がたまらないですね(*´ω`*)
ガブちゃんを挟んでのサンドイッチ寝、是非見てみたいですなぁ
お目目真っ黒・かわゆ
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-01-18 15:33:21
べったりつっくいて寝ていると、ふたりの境目がわからず
餅が2個くっついているように見えます'`,、('∀`) '`,、

ふたりがウチに来た頃はふくやまめがガブの所で寝たり
ガブがふくまめの所に行って寝たりしてたのですが
如何せんガブがちょっとよそよそしいので
未だ猫だんごは“レア”にございます(´・ω・`)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-18 21:37:16
仲良し親子 良いですね~~。
確かに 3人でのお団子も見てみたいですが
ふたりのお団子だけでも 羨ましい~~!!
我が家では ふたりのお団子も
最近では 全然ないですーー(^_^;)
返信する
そっくり! (レンママ)
2014-01-18 22:53:14
やっぱり親子ですね~
揃って写すとそっくりですね~
お膝の上も一緒なんて、すごいですね~
一緒にもっち@さんの子になれて本当によかったですね
ず~と、安心してるんでしょうね
返信する
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2014-01-19 01:02:17
最初はガブの猫家族or遊び相手と思い、歳の近いふたりを
ウチのコとして貰い受けしたのですが・・・
人間の思いと猫のそれは、なかなか思うようには行きませぬなぁ。

仲が悪いわけではないのですが、ガブにはガブなりの
ヤキモチやったり、親子に対する遠慮があったりするのでしょうねぇ(´・ω・`)
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2014-01-19 01:05:06
安心だと思ってくれているのは本当に嬉しく思うのですが
できればお膝の上での一緒は勘弁願いたいのですがw
無理矢理にでも乗ってこようとする親子です(T▽T)アハハ

返信する

コメントを投稿