もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

足ポカ猫と親子

2018-01-21 12:18:30 | 写真で徒然2018































足ポカ猫のお話はコチラ⇒ふくまめバースデー









ふく、足ポカにイン










温かさに陥落



























その日から








来る日も










来る日も










来る日も










足ポカさんとラブラブ(?)










ふくちゃん“おじさん”出てますよ




















足ポカ猫さんとても温かいです(´∀`)
足の差込み口がウチのコにちょうど良いサイズで
ある日ふくが入り込んだらやらかくて温かいので
気に入って入るように。

それを見ていたまめもふくがいないに時にイン。
すっかり足ポカの心地よさにはまり
来る日も来る日も足ポカさんの中で寝る様に。

ワタシのひざを独占しているくせに
まめが足ポカを独占しているのが気に入らないふくw
今年も大人げない大人の女続行中ですΣ(ノ∀`*)ペチッ












本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2018-01-23 11:06:22
足ポカ猫ちゃん

フル活用ですね~

しかも入っている姿、なんとも可愛い 幸せそう

このままじゃ、ふくちゃん&まめちゃん用の大きいのが必要ですね(笑)

うちのチャーリーは大きいからきっと足ポカ猫ちゃんには前足しか入らないわ
返信する
ゆっこさんへ (もっち@)
2018-01-23 11:31:07
足ポカさんウチのネコサイズ?で密着性もあり
ふわふわポカポカなので好評です(´▽`*)アハハ

頭から入って回転しておちりをムニムニねじこんで。

身体が小さいと結構どこへでも潜り込めるというw
ワタシは大きい猫ちゃんも大好きなのですが
こればかりは仕方ありません(。▰´◞◟`▰。)
返信する
和風で、乙な顔ですねー♪ (鳶助)
2018-01-24 17:20:53
足ポカさん、モテモテですね~ (^○^)
私自身に欲しいくらい♪

ふくちゃんが気に入ったの見ちゃえばねー(^^;
まめちゃんも~~♪

親父が出ない様、仲良くね~ (^^;)ゞ
返信する
鳶助さんへ (もっち@)
2018-01-25 21:52:30
(´∀`*)ウフフ
もふもふで温かい足ポカさんです
いつもワタシが足を突っ込んでいたのですが
ワタシの傍にふくが来た時『あらっ!?』って顔をして
差し込み口?に頭が入るということに気がつき
頭を入れ→方向転換→包まれて温かい→
となりΣ(ノ∀`*)ペチッ
それを見ていたまめも『まめも入る!』となりw

人のしていることはうらやましく見えるという
そういうとこは親子だなぁと思います( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (ねこまんま)
2018-01-29 12:47:43
ご無沙汰してます~

足ポカさん大人気!!(笑)
たまにはひとりでゆっくり寝るのもいいのかも?
もっち@さんの足の臭い?が落ち着けるのかも~フフフ

ふくちゃんとまめちゃんの足ポカ争奪戦!!
やっぱり、ニャンズも隣の芝生は青く見えるんでしょうか~?(笑)
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2018-01-30 18:27:36
お返事遅くなりました┏●))

デカイ顔だけの猫に『誰!?てか何!!!???』状態のウチのコ。
だかしかし、狭っ苦しい空間のやわらかさと温かさにすっかり虜にww

残念ながらふたり入れるスペースはないので
空いている隙にきたもん勝ちということにΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する

コメントを投稿