もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ご機嫌かなぁ

2014-05-01 21:10:46 | 写真で徒然2014

見切り品になっていた
“姫麒麟”のひめちゃん










新しいお肉部分が伸びてきております









今日もひなたぼっこ日和でした










気持ちよくひなたぼっこ
してくれてるかなぁ










ここにも新しい“お肉”が。









ほら、こことここにも新しい“お肉”が。










ひめちゃんはふくちゃんと一緒にひなたぼっこ










ご機嫌になって
大きくなってくれるといいな










これは今週の月曜日。
病院に行った時のガブ。
病院に着いた途端、
奥の方で詰まってました。









完治までひと月かかっちゃいましたが
今回は傷もふさがり、新しい毛も生えてきて
先生からも“だいじょうぶ”のお墨付きをいただきました。
でも、再発率の高い病気なので毎日のチェックを欠かさず
同じ思いをさせないよう努めたいと思います。










病気になって以来、
はじめてわたしのひざで寛ぐガブ










耳裏からお首を
カショカショのサービスです。










頬骨・エラ・あごもサービスいたします








みんな機嫌よくニコニコになったかなぁ

















本日も訪問いただきありがとうございます

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌ですよ (みぃ)
2014-05-01 23:12:23
ガブちゃん、完治おめでとう。良かったですね。
ママのお膝で寛ぐガブちゃん。。。とっても安心してるようですね。
ママのお膝を独り占めして、サービスもたくさんしてもらって良かったね。

新しいお肉の成長も、楽しみですね
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-05-01 23:52:23
うんうん!姫ちゃん、綺麗な緑色の柔らかそうなオニクをムクムクとさせてきましたね^^
お日様を沢山浴びて、ご機嫌さんに見えます~☆

ガブちゃ…脱・カラー!ヨカッタね^^
ママにたくさんイコイコしてもらいなされよ~☆
返信する
良かったねぇ (キジコ)
2014-05-02 02:09:54
やっと公認の自由の身だ。
ひと月分取り戻すんだよ
いっぱい暴れていっぱい甘えようね
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-05-02 11:14:32
ガブちゃん、完治おめでと~う
先生のお墨付きをいただけて本当によかったですね

ふくちゃんも日向ぼっこ仲間ができましたね(*´∀`)
新しいお肉、キレイなグリーン
返信する
みぃさんへ (もっち@)
2014-05-02 11:32:04
ありがとうございます( ノД`)
長引いたお尻もようやく完治しました。
不自由な生活をさせないようにチェックしていこうと思ってます。

お肉さんちょっとずつ元気になってきているので
ずんずん大きくなってもらいたいです(*´∀`*)
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-05-02 11:35:30
(。・ω・)(・ω・。)ネー c('Д'★)チョットずつですが
生命力で持ち直してくれているようです。
立派なお肉になるよう過保護すぎずお世話したいと思ってます((´∀`*))

ガブはあまり怒らなくなりました。(シャーしてますがねw)
食欲もありお尻の調子も良く、とりあえずはほっとしておりますd(゜∀゜)
返信する
キジコさんへ (もっち@)
2014-05-02 11:37:53
励ましのお言葉をいただき元気になりましたよー
ありがとうございました(*-ω人)

ストレスでいっぱい食べてる感があったガブですが
病気が完治してカラーが外れてもいっぱい食べているので
少し体重が増えてきております(´∀`*)ウフフ
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-05-02 11:46:28
ありがとうございます( ノД`)
ちっこぃおばしゃんは頑張りました(゜ーÅ) ホロリ
再発させないようチェックしていきますよ~

お肉さんは過保護にすると枯れたり、徒長しすぎて
形が悪くなったりするので、過保護すぎず
放置しすぎずのお手入れをしなきゃなのです。
まだ手の平サイズのお肉さん、両手くらいの
こんもりサイズを目標にお育てしますよヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-05-02 13:02:15
ひめちゃん・・・すくすくと育ってますね~さすがです!!
うちの瀕死のアマちゃんもお願いしようかな~(^_^;)

ガブちゃん、お墨付きもらえてよかったね~
それにしても、キャリーバックに籠城ですか???(笑)
ご機嫌が良くなって何よりですね~。
返信する
Unknown (ミクミ)
2014-05-02 13:02:21
ガブちゃん、おしり完治して良かったー。
もっちさまの膝の上で、「あたし、がんばったでしょぉ?」って、言ってるみたい。^^
これからも お尻にくれぐれも気を付けて、ご機嫌にすごしてね!
返信する

コメントを投稿