もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

よそでやれ

2014-05-23 13:35:51 | 写真で徒然2014

まだ冬用の敷パッドで仲良く寝てるガブとまめ










そこにもっちりもちがやってきた









そしてふくがまめを
まめがふくを“お手入れ”し始めた…












ごもっともです。














ガブとまめがお顔くっつけて
かわいく寝てるので写真を撮ろうと行くと
ふくもついてきてしもて アセアセ... ( -`Д´-;A)

勝手に編集して怒った顔に見えるガブですが
本当はふたりのお手入れし合う“振動”が
心地よかったのでしょう。
瞬膜が出て半分眠っている顔のガブなのでしたw








本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2014-05-23 19:31:50
ぎうぎうの団子中でも容赦ないお手入れヾ(*´∀`*)ノ
よそでやれってガブちゃんに笑ってしまいました(笑)

みんなで一緒にいると安心と心地よさで、いい夢がみられそうですね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-24 10:18:08
フフフ(*^^*)
仲良しの証拠ですね~。
でも 確かに このスペースに3にゃんずは 狭いです(^^;)
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-05-24 18:18:56
仲良くガブまめしていたところにやってきて
もちもちとお手入れしあっこを始めるふく。

じゃまだなと思う気持ちがないわけじゃないんだろうけど
みんなと一緒にいるしあわせの方が大きいのでしょうなw
返信する
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2014-05-24 18:21:26
この親子はお互いをお手入れし合う暑苦しい親子w

寝ている傍でそんなことしてたら眠れないだろうなぁと
思って見てましたが、ガブはお手入れの振動が
ゆりかご効果で気持ちよかったらしく
半白目で寝てましたよ Σ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
仲良し! (みぃ)
2014-05-25 23:27:21
本当に仲良し親子ですね。
微笑ましいですが、暑くないんですかね(笑)

そっか~ガブちゃんは、心地良かったんだぁ
良かった良かった。みんな仲良しですね
返信する
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-05-25 23:41:36
仲良しさんですね~
ほんと、よそでやれ!!って感じのガブちゃんが笑えます!!
まめちゃんはなんかやけちゃんでしょうね~かわいい!!
返信する
みぃさんへ (もっち@)
2014-05-26 13:02:43
お返事遅くなりました┏●))

真夏でもべったり顔と顔をくっつけて寝ている親子なので
見ている方は“暑苦しいな”と思ってもふたりは平気なようです( ´-`)

ガブはふたりが舐め合っている一定の振動が
気持ちよかったようですよ(´∀`*)ウフフ
旬膜が出たまま眠っているのですw
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-05-26 13:05:38
お返事遅くなりました┏●))

ガブは本当に迷惑だったら、さっさと別の場所に行くのです。
そのままいたのは、振動が気持ちよくて
そのまんま眠っていたからなんですよぅ(´▽`*)アハハ
ふたりが仲良くしているところに、ガブは自分から
割り込んでは行きませんが、ふたりがやってくるのは
いつでもウエルカムなようですよ( ´-`)
返信する

コメントを投稿