もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2015-07-10 03:53:33
ふくちゃん、じゃれてるうちに…
ついつい狩猟本能が!

うちでも、じゃれじゃれ~から本噛み&けりけり~が入ります~(*^-^*)
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2015-07-10 07:32:28
蹴り蹴りは野生の血が騒ぐんでしょうね。
結構痛いんですよねぇ(^_^;)
お手手を触ってるうちはジャレてる感じだけど
お腹を触るとガブッときますね(=^x^=)
私も楽しくてつい何回もやっちゃいます(≧∇≦)
返信する
katterさんへ (もっち@)
2015-07-10 14:21:27
ふくちゃんはとっても甘えん坊さんですが
甘噛みを通り越して歯の痕が残るくらい
“ギリギリ・・・”と噛みますw(以前漫画にもしましたなw)

ガブはワタシには最初から戦闘モードだし
まめは甘えていようと決して噛むということをしません。
そこコによって色々でおもしろいですな
返信する
テトママさんへ (もっち@)
2015-07-10 14:25:16
そうなのです、ふくもくすぐったがりで
おなかは大丈夫なのですが足の付け根がネックらしくw
しつこく触ったりすると“それは許せないわ!”のガブリがww

後、ゆっくり触るとあまあまのままですが
早めにつまんだりしてもマジに変わるようです(´▽`*)アハハ
返信する
動画もいいな (ぴぴぽぽ)
2015-07-10 22:04:53
ふくちゃん、でかした!!
もっちさんの声聞けた( ´艸`)

動いてるふくちゃんの姿、
可愛さ倍増だわ((^∀^*))
返信する
ぴぴぽぽさんへ (もっち@)
2015-07-11 11:00:33
(ノ゜д゜)ノ オオォォ
コメントありがとうございます(´∀`)
返信が大変そやなぁと思ってコメント残してませんですみませんです┏●))

スマホで撮影した方がもう少し画像がキレイなのですが・・
未だにガラケーで写真も動画も撮ってますw

面白い映像も撮りたいのですが
そういう時にはやってくれないという・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
返信する

コメントを投稿