もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ウチのコとちっさぃウチのコ

2014-02-13 18:38:23 | 写真で徒然2014

ガブとちっさぃガブ?










まめとちっさいまめ?










ふくとちっさいふく??











テトママさんのブログにテトくんとちっさぃテトくんの記事が。
娘さんのななちゃんがテトくんの“お手々”を使って
うまいこと“ちっさいテトくん”を作っていたんですなぁw
詳しくはコチラの記事から→ギュー!
ウチのコでもやってみよう!とやってみましたが
模様が一致せず、指人形のようになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

猫で猫を作るという発想に感銘を受けたもっち@でした





























本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (テトママ)
2014-02-13 21:00:44
ガブちゃんのチビちゃんは ガブちゃんみたい

まめちゃんのチビちゃんは キティちゃんみたい

ふくちゃんのチビちゃんは ぬいぐるみみたい

みんな 可愛い~い

ちっちゃいお耳がたまりません。

うちのお姉ちゃんは容赦なく握るから
中指と薬指が めっちゃ曲がってるんだとおもいますぅ

楽しいチビちゃん達 ありがとう
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-02-13 22:26:48
きゃ~~~!!!
お手手deチビニャン、可愛い~~~っっっ!!!
ルフィもルフィも~~~!!!ってやってみたよ。
やってみたけど、オケケに埋もれてお耳が飛び出さなかったよぅ(TεT;)ちぇ。
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-02-13 23:18:18
わぁぁ 可愛いぃ
(*´ω`*)
それぞれの色柄がすごく生きてますね
本当に可愛い
ソラではできないから今度ユキレオでやってみまーす(*≧∀≦*)
返信する
私も帰ったらやります! (ののせわ)
2014-02-14 02:51:25
なんて素敵なちびくんたち・・・!
元ネタのブログもすてきでした~!!
こんな発想ができる人間になりたい・・・!
私もうちの子でやってみます
できたらブログにあげてみても大丈夫でしょうか・・・?
マルCは問題ないでしょうか?(笑
返信する
テトママさんへ (もっち@)
2014-02-14 13:29:32
真似させていただきました(´⊥`)ゞ

毛並みにもよるのでしょうが、ウチのコのお手々では
お耳にあたり部分が丸っこくなって猫ちゃんというかクマちゃんみたいにw

かわいいチビ猫ちゃんのアイデアをいただきまして
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-02-14 13:31:39
∑(゜Å゜ ) ルフィくんももふもふ毛でお耳ができませんでしたか!
チビルフィならず(´-=・=-ω-=・=-`)ショボーン

目からウロコの猫手によるチビ猫ちゃんでしたね
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-02-14 13:33:15
ソラさんでは“チビソラさん”はできませんでしたか( ´-`)

ユキレオくんのチビバージョン楽しみにしておりますぞ(ΦωΦ)フフフ…
返信する
ののせわさんへ (もっち@)
2014-02-14 13:36:27
ホント猫ちゃんのお手々で猫ちゃんを作るなんて∑d(゜∀゜d)イカス!!

真ん中2本を曲げて作るのですが、結構嫌がったりして
写真に収めるのが大変だったりしました(・ω・;A)アセアセ…

ののちよくんは大人しく撮影させてくれるかな?(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (katter)
2014-02-15 06:59:20
楽しいアイデア有難うございます~!

皆ニャンの特徴が出てますね!

早速、うちの2匹で試してみます~(*^_^*)
返信する
katterさんへ (もっち@)
2014-02-15 13:42:08
猫ちゃんのお手々でかわいい猫ちゃんを作る
なんてことでしょう♪って感じの驚きアイディアですよねd(゜∀゜)

シャルくんバムセくんの大きなお手々で
かわいいミニシャルくんバムセくんを作ってみてくださいませ(´▽`)
返信する

コメントを投稿