もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ネコのおもちゃ

2013-02-01 02:19:55 | 漫画で徒然2013



































このうさぎの皮でできたおもちゃ、遊んでいるうちに
皮と本体が離脱しちゃってというかw
皮の部分を剥いでネコが食べちゃったりするんですよね。

ウチのコは食べませんが、剥いだ皮の『ひらひら感』
本体のプラスチックの『カチャカチャ感』
がたまらんらしく
一体となっている時よりも興奮して遊んでいます '`,、('∀`) '`,、

ネコが興味を示すものって、人間が『喜びそうだな』と
思うものはことごとくはずれ
新聞とかヒモの切れっ端とか、なんかの箱に入ってた
発泡スチロールのかけらとか そんなんが愉しいようですね

ネコが愉しきゃ まぁなんでもOKってことで。






     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=ΦωΦ=)/ (雷蔵)
2013-02-01 17:47:49
見れたニャ~♪

また来るニャ
Re:(=ΦωΦ=)/ (がぶふくまめ)
2013-02-02 08:23:43
またきてモチ((´∀`*))

コメントを投稿