もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

じゃれ猫ブンブンを与えてみました

2013-10-30 10:12:57 | 写真で徒然2013
我が家にもついにコイツがやってきた









  
 みろり色のニクイやつ









喰いつきのいい白黒親子に与えてみました










ふく『見たことのない顔だわ』





























































おとなしく順番を待つまめ。
この後ちゃんと遊べてましたので皆さんご安心を










猫のおもちゃの“墓場”が必ずアナタのおウチにもあるはず! 猫のおもちゃ
『これはウチのコが喜びそうだ』とか
『かわいいっっ(人間目線)』とか
猫の好みはそのコそのコで様々。

猫じゃらしの本体がもげて、“ちょび”っと残った毛とか
ボロボロになった後のモゲた1部分とか
おもちゃを包装していた袋の方が好評だったwとか。

『じゃれ猫ブンブン』の噂は聞いていても
また“何それ”って無視ぶっちぎられるかもしれんと
買うことを考えてはいませんでしたが
ふくとまめはおもちゃ大好き・遊ぶの大好きなので
ホームセンターで見つけて購入してみました。

置いておいても普通に遊びますが
猫ベッドの角に差し込んだら
ちょうどいい具合に固定されて
猫が気が向いた時に『でしでし』できていいようですw

ブンブンは耐久がイマイチなので
トンボはすでにヤゴになったり
どこかに連れ去られたりと
日々形を変えておりまする ぁゎ((ノ)゜ω(ヾ))ゎゎ!!
























本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャヒャヒャ! (レンママ)
2013-10-30 15:05:23
三日ぶり・・・ですかね
ネットがつながらず、遊びにこれませんでした・・・
じゃらしは喜びますよね
うちも、いっぱい破壊されながら、日々進化しています
本当に猫ってじゃらしにじゃれて・・・不思議
返信する
じゃれ猫ブンブン (はまきち)
2013-10-30 16:39:30
ママに聞いたんだけど、うちの方のホームセンターでは見たことがないとか。
最近おもちゃ買ってもらってないから、ぼくも「ブンブン」欲しいニャ。
返信する
レンママさんへ (もっち@)
2013-10-30 18:08:09
ネットが繋がらなかった・・・・ですと!(゜Д゜;≡゜д゜)
繋がるようになってよかったですね( ノД`)

ウチのコ達は買ってきたおもちゃより、わたしが作った
ぼっさぃおもちゃに対する反応の方が遥かに良いことに
嬉しいやら悲しいやら。・゜・(つ∀`)・゜・。
猫に値段とか買ったとか作ったなんて関係ないんですよねぇ
返信する
はまきちさんへ (もっち@)
2013-10-30 18:10:15
そうかぁ はまきちさんのおウチの近くにはブンブンありませんか(´・ω・`)
ネットの通販だとお値段がお得ですが、送料がかかりますので
まとめ買いするといいかもしれませんよって
ママに教えてあげましょう((´∀`*))
返信する
Unknown (ゆき兎)
2013-10-30 19:59:52
じゃれ猫ぶんぶん!
ふくちゃもまめちゃもイケイケゴーゴーのノリノリですね^^
順番待ちしているまめちゃ…お手手揃えて、ちんまりかばいい…♪

ルフィもじゃれ猫ぶんぶんが大好きです^^
特に、みろりのトンボちゃんが好きです~☆
チョウチョも良いけどすぐにもげちゃう(苦笑)
去年、トンボとチョウチョを10本づつ通販しましたケド…もう1,2本しか残っていないです^^
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2013-10-31 10:39:17
大人気商品だけど耐久性がないブンブン( ´-`)

バラバラになっちったので棒のぽっちり穴を中心に
縫い付けてみましたら、バラバラ事件だけは解決したようですw
思い出しては“でしでし”くらいのペースになっております
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-10-31 17:25:04
こんなに評判の良いおもちゃなんですね~。
順番待ちしてまでも 遊んでくれるなんて!
うちのも 遊ぶかなぁ。
猫のおもちゃって 遊んでくれるかどうかわからないので
買うとき ある意味で賭けですよね^^;
返信する
ふぃがろママさんへ (もっち@)
2013-10-31 18:51:04
おもちゃってほんと遊んでくれるか与えてみるまで
わからないので買ったはいいけど“おもちゃの墓場”行きがなくもなくw

ブンブンもほんとにたまに思い出したようにブンブン遊ぶくらいの
頻度になってますよΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する

コメントを投稿