もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (ねこまんま)
2014-11-14 23:55:29
こんないきさつがあったとは・・・ぷぷぷ
もっち@さんの一人笑いが目に見えるようです(笑)
それにしても、100円ショップの観葉植物コーナー・・・恐るべし!!私も今度は気をつけてみてみようっと!!
セクシーガジュマルに会えるかも~ふふふ。

ところで、うちのジャイ杏ですが、別名『峰不二子』です!
セクシー路線ばく進中~~です(笑)
返信する
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-11-15 12:56:44
そうなんです。
はじめ売られていた時はストレッチしてるガジュマルさんだと
こりゃぁウケる~と買ってきたのですが。
植え替えしてみたらばw
グラビアアイドルが隠れていたのですよ(´∀`*)ウフフ

回転のよいショップだと観葉もお肉さんも元気で
良いこが見つかりますよ(´∀`)
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-11-15 14:28:01
ストレッチして準備万端、鉢を抜け出そうとしていたがじまるさんが、グラビアアイドルになっちゃた!
どちらも強烈なキャラでびっくりこきまろだけども。
一度で二度美味しい???的なwww
楽しいニク狩りで何よりでしたん^^
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-11-15 21:53:05
体育系ストレッチマンからセクシーグラビアアイドルに変身!
確かに一粒で二度おいしい思いを経験できましたな(´▽`*)アハハ

ストレリチアがまだ売っていたら買ってこよおもてますよ~ヘ(゜∀゜ヘ)
返信する
Unknown (ソラママ)
2014-11-15 22:00:12
なんと2回も笑いを運んで来てくれたカジュマルさん(*´ω`*)
もっち@さんと出会うべくして出会ったってカンジですね

やっぱりグラビアアイドルともなるとストレッチは大事ですから♪
日々のストレッチでナイスポーズを作り出したんでしょうな(ΦωΦ)フフフ…
返信する
ほんとだぁ (みぃ)
2014-11-15 23:57:58
ストレッチ、グラビアアイドル カジュマルさんに大笑いしてしまいました。
本当に、そう見えちゃいます。
さすがです。もっち@さんの想像力に驚きます。
私も今度、100均にグラビアアイドル探しに行って見ます
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-11-16 01:58:27
ストレッチ姿にショーゲキを受けて
カゴに入れたはずのガジュマルさんが
まさかグラビアアイドルに変身するとは
まさに“想定外”でした (*`∀´)ノ彡☆カ゛ノヽノヽノヽノヽ!!

塊根のまあるいガジュマルさん。
こまめに剪定してまあるいままかわいく育ててあげたいです
キジムンが棲んでくれてるといいなぁ
返信する
みぃさんへ (もっち@)
2014-11-16 02:00:55
ガジュマルはかれこれ10数年我が家にいらっしゃいます。
このこで3個目です (´∀`*)ウフフ

雑貨屋さんや園芸店でもよくみかけますが
魅力的な樹形のこってなかなかいないのです。

100円ショップで出逢えたらなんですよ
返信する

コメントを投稿