もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

ヨモの11回目の命日です

2018-12-22 20:40:15 | 天国にいる子供達のこと










毎年思いますがもう11年経ったんだなぁって。
今年はちゃんとケンタッキーフライドチキンを買いました。
ふわふわのシフォンケーキとチーズ
お刺身のカクテルとどんぐりで買ったチーズケーキも(*´꒳`*)

闘病時の記憶は今でも心にあり
なんであの時こうしなかったんだろうとか
正直今でも思います。

でももうしてあげられないこと。
ガブ・ふく・まめに同じおもいをさせないよう
しっかり生かしていかなければいけないんだと
そう思っています。

普段からすきだったものを買うとお供えしてるので
同じものばっかりだよ?ママ って言われないように
買い物してる時に必ず“何が食べたい?”って聞いて
頭に浮かんだものを買うようにしています。

一緒にいた思い出はずっと消えません。
感謝の気持ちもまた深くなるばかりです。
出逢ってくれてありがとう









本日も訪問いただきありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨモちゃん、幸せだねー♪ (鳶助)
2018-12-23 12:59:48
覚えてても、なかなかここまではしない、出来ない、お家も多いよ~
お母さんに愛されてて、天国で、お友達に自慢してるんじゃあないかな~♪
飾ってあるおバカさん (^^; …… パパさん人形も、羨ましそうだね~♪
天国での、11歳のお誕生日、おめでとう~♥
返信する
鳶助さんへ (もっち@)
2018-12-24 17:08:56
本当なら元気なうちにもっともっとできることがあったはずなのです。
もうしてあげられない分はがぶとふくとまめに(´・ω・`)

いつも思い出していると鮮明に甦ってくるものですねー
感謝(*-ω人)
返信する
心残り (テトママ)
2018-12-31 12:00:03
痛感してます。
何年経っても吹っ切れるものではなさそうですね。
そんな私をテト地蔵が癒してくれています。
もっちさんには本当に感謝してます。
ありがとうございました。
サンチョスちゃん達と良い年をお迎え下さい(^-^)/
返信する
テトママさんへ (もっち@)
2019-01-03 02:12:56
夢でも逢えたらいいなぁと思っていてもなかなか現れてくれるものでもなく
一年に一回くらい夢に現れてくれていましたが
夢の中ではもうこの世にいないことに気がついていなくて
目が覚めて“あぁそうだ もういないんだった”って思っていました。
ここ数年夢に現れてくれていないんです。
いいことなのかなぁ・・・
もう姿は写真などでしか見ることはできないので
出てきてくれたら嬉しいのですが( ´ー`)

年末から帰省していて昨日帰ったばかりで
お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>
今年もぼちぼちアップしていきますので
覗きにきてくださいねー(*´꒳`*)
返信する
Unknown (ハーヴィ)
2019-05-04 20:22:06
もう、そんなに経つんですね😢
返信する
ハーヴィーさんへ (もっち@)
2019-05-05 13:06:31
コメントありがとうございます<(_ _)>

毎年思いますね。
一緒にいた日はどんどん遠くなりますが
感謝の気持ちは積み重なっていきますねぇ
返信する

コメントを投稿