もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

夕張メロンピュア親子ー仁義なき争奪戦ー

2014-05-13 13:19:22 | 写真で徒然2014

夕張メロンピュアゼリーの空き箱のベッドで
“夕張メロンピュア親子”になるふくとまめ








こんな微笑ましい光景は無残に破られることとなる











不敵な笑みを浮かべるもち










気に入った模様










そうそう。そこはまめのお気に入りだよね









頭突きでふくにアピールするまめ










出たw『耳日曜日』ヽ(´Д`;)ノ










動く気配すらないもち










まめボーゼン









猫のいいまめは諦めて箱の横で眠り始めました。
うぅ・・・可哀想なまめちゃ( ノД`)












おひとり様用の夕張メロンピュアベッド。
ほぼ、まめが専有しておりますが
たまぁに気が向くと、ふくが寝ています。

まめは自分のベッドだと思っているので
控えめに“どいてよぅ”とアピールしますが
ふくは全く気にもとめません アセアセ... ( -`Д´-;A)

一緒にも眠れなかったまめは諦めて
箱の横でクッションにちょびっともたれて
眠ってしまいましたとさ・・・

ふく・・・アンタ鬼やで( ´-`)













本日も訪問いただきありがとうございます

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2014-05-13 15:35:55
あー
見たかった“夕張メロンピュア親子”だー
ぎうぎうカワユス(*´ω`*)

でもやっぱりふくちゃんに取られちゃいましたかー(;^ω^)
控えめにまわりでオロオロしているまめちゃ・・
本人は必死でしょうけど、背中に漂う哀愁にクスッと笑ってしまいました(*´ω`*)
返信する
ソラママさんへ (もっち@)
2014-05-13 20:48:40
こんな狭い場所でまで一緒寝・・・( ´-`)
仲睦まじいかと思いきや。
もちもちと占領して譲る気まったくナッシングなふくw
まめはおとなしくやさしいので、怒ることもできず
困った顔をして悲しそうにふくの寝顔を見てました。
そして箱にもたれかかって寝始め・・・
まめちゃはいいこなので損をすることもあるんです(゜ーÅ) ホロリ
返信する
Unknown (ゆき兎)
2014-05-13 21:32:33
多頭飼いですと、そこのところ上手に対応していくのでしょうね!
まめちゃ…メロンの箱にとりま触れていれば『ま、いいかな~』って、妥協ポイントを見つけたところが可愛いなっ^^
明日はきっと譲って貰えるよ!
返信する
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-05-14 08:59:54
まめはおとなしいので、(トランス状態は別ですがw)
ケンカしたり、ヒトに攻撃したりしないんですよねぇ。
思い通りにならなくても、現状で満足しちゃう感じ('Д`)

ふくは、2日ほどでメロン箱に飽きてしまったので
今はまめ専用のベッドに戻りましたがね((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
まめちゃあああああ (ののせわ)
2014-05-15 00:46:26
一緒に寝る姿かわいいですね/////
ふくちゃんも気に入っちゃったんですね
まめちゃん最後にはあきらめてすぐそばで寝ちゃうなんて!
一途で健気ですねえ(TT)
私はすっかりまめちゃんに心奪われております!
返信する
ののせわさんへ (もっち@)
2014-05-15 16:40:17
ふくは2・3日で飽きてしまって、いつもの猫ソファの
自分専用クッションで寝てますww
まめは決して怒ったりするコではないので
だめならだめで現状で満足するという健気さ(゜ーÅ) ホロリ

ののちよくんに雰囲気が似ているまめ。
かわいく見えますよね ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿