つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

0.1.4

2019-04-21 09:52:27 | Diablo HD Mod - Tchernobog
Discordで公開されたので近々公式にもアップされると思います。

詳しく見ていませんが、Loot Filterとmlvlの表示が可能になるらしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのテスト | トップ | さて、どーすっべかね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jevex)
2019-04-26 23:01:43
Mlvlこんな感じだったのか…目安としてはありがたい。
新ユニークModのGreedy(3装備ドロップ&MF1000%)がいい感じですね。
返信する
まだ試してないんです…w (みその人)
2019-04-27 22:53:13
>Jevexさん
そう言えばGreedyのUnique Affixが追加されていましたね。
アプデが落ち着くまで差替えを控えていたのでまだ0.1.3cなのです…^^;
mlvlの表示はqlvlと比較することで、ドロップ可否の参考になるので良さそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diablo HD Mod - Tchernobog」カテゴリの最新記事