Belzebub Torment Diablo Kill@Warrior
本当は盾ありでクリアしたかったのですが火力が低すぎるのと、
常時ブロック状態で反撃するのもままならなかった為、最後は
二刀流で行ってやっとの思いで達成しました。
Warriorもそうですが、このゲームの近接って少数討伐で進む事
になる上、Belzebub追加Mobが雑魚を召還しまくる為、ミスると
雑魚の大量沸きでジリ貧になりやすいです。
かと言って焦ると追い詰められますし、コレを安定クリアできる
自信は全く以ってありません…
(ユニMob/ChampのAffixが当たりだったのも達成要因の一つ)
(運が悪いと)いたずらに時間ばかり掛かる→イラついてくるの
パターンが多いので精神衛生上良くないです。
途中で投げてFarm用に育てたRogueの方がクリアは楽なのですが、
あんまりRange系好き(シューティングみたいだから)じゃなくて
何とかWarriorでクリアしたかったのでめっちゃ嬉しいです。
<クリア時のステ>
ラストフロア(Terror Domain)専用、凍結無視を外している為、
Coldエンチャ来ると死に戻り確定。
(一時的に凍結無効鎧に差し替えて再トライ)
<通常時のステ>
ラストフロアに入るまでは時間制限が無いので盾持ちで。
両手持ちとのDPSの差が偉い違っていますが、IASが高いことと
セットボーナスでの属性ダメ追加によるもので、実ダメージは
5割位しか上がっていません。
気が向いたら今まで集めたユニークの使用感とか書いてみます。
本当は盾ありでクリアしたかったのですが火力が低すぎるのと、
常時ブロック状態で反撃するのもままならなかった為、最後は
二刀流で行ってやっとの思いで達成しました。
Warriorもそうですが、このゲームの近接って少数討伐で進む事
になる上、Belzebub追加Mobが雑魚を召還しまくる為、ミスると
雑魚の大量沸きでジリ貧になりやすいです。
かと言って焦ると追い詰められますし、コレを安定クリアできる
自信は全く以ってありません…
(ユニMob/ChampのAffixが当たりだったのも達成要因の一つ)
(運が悪いと)いたずらに時間ばかり掛かる→イラついてくるの
パターンが多いので精神衛生上良くないです。
途中で投げてFarm用に育てたRogueの方がクリアは楽なのですが、
あんまりRange系好き(シューティングみたいだから)じゃなくて
何とかWarriorでクリアしたかったのでめっちゃ嬉しいです。
<クリア時のステ>
ラストフロア(Terror Domain)専用、凍結無視を外している為、
Coldエンチャ来ると死に戻り確定。
(一時的に凍結無効鎧に差し替えて再トライ)
<通常時のステ>
ラストフロアに入るまでは時間制限が無いので盾持ちで。
両手持ちとのDPSの差が偉い違っていますが、IASが高いことと
セットボーナスでの属性ダメ追加によるもので、実ダメージは
5割位しか上がっていません。
気が向いたら今まで集めたユニークの使用感とか書いてみます。