<Damage Test - Tcherno Redeemer DW>
Bloodslayer型の構成で武器をRedeemer+Viz Off-handにしたパターンです。
DW(二刀流)なのでArmorが低いのはどうしようもないですかね…
一応BK二刀流ならセットボーナスのArmor50増で僅かに物理耐性が増えます。
また、BKのMain-HandにCrit Chanceが付くので、場合によってはBelt辺りを
GuardianにしてAC700超えを目標にするのも面白いかもしれません。
Behemoth系の時に裏側に仕込んだITDでいくことになるので、その時だけは
Crit率が下がってしまいますが。
後、Chernobog Clawですが骨変身が前提になるものの、討伐は一応可能です。
ただし、討伐の必要要件を揃えた形にするとどうしてもダメが少なめなので
Rage+Insanityによる速攻ではなく、普通に叩く形になりました。
(討伐前にBuffが切れる)
Bloodslayer型の構成で武器をRedeemer+Viz Off-handにしたパターンです。
DW(二刀流)なのでArmorが低いのはどうしようもないですかね…
一応BK二刀流ならセットボーナスのArmor50増で僅かに物理耐性が増えます。
また、BKのMain-HandにCrit Chanceが付くので、場合によってはBelt辺りを
GuardianにしてAC700超えを目標にするのも面白いかもしれません。
Behemoth系の時に裏側に仕込んだITDでいくことになるので、その時だけは
Crit率が下がってしまいますが。
後、Chernobog Clawですが骨変身が前提になるものの、討伐は一応可能です。
ただし、討伐の必要要件を揃えた形にするとどうしてもダメが少なめなので
Rage+Insanityによる速攻ではなく、普通に叩く形になりました。
(討伐前にBuffが切れる)