Tchernoでも同じ事が言えるのですが、有用度で見たらBelzeの方が高いので
カテゴリはBelzebubにしています。
限定公開でアップしたBelzeのRedeemer Warrior SnBを見てふと気付いた
ことなのですが、変身するとブロックロックがなくなりますね。
骨にブロックアニメがないので、盾でブロックしていてもモーションが無く
スタックせずにずんずんと移動できますし、反撃をブロックで割り込まれる
事も非常に少なくなっています。
また、仰け反りでなければキャスト時の割り込みが生じないのである程度の
数に囲まれながらテレポで逃げることも出来ます。
(大ダメ被弾時の仰け反りはさすがに割り込まれます)
GiantskullないしDemonbladeという要求装備が高いと言う点が難点ですが、
コレを使うことでブロックロックが改善され、時間短縮にもなります
(BelzeのTerror Domainでは意外と大きいです、嵌り死にもありますので)
別件で馬場とWarriorの差異に関して。
火力は馬場が勝りますが、ブロックの面ではWarriorの方が勝る為なのか
Diablo戦でのノックバック頻度が結構違うことに気付きました。
Diabloパンチでのノックバック回数においてWarriorは馬場よりも少なく、
接敵のし易さ(=殴り易さ)ではWarriorの方がやり易いように感じます。
(Ring Of FireとDiablo Meteorは吹っ飛ばされますが)
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限定公開でアップしたBelzeのRedeemer Warrior SnBを見てふと気付いた
ことなのですが、変身するとブロックロックがなくなりますね。
骨にブロックアニメがないので、盾でブロックしていてもモーションが無く
スタックせずにずんずんと移動できますし、反撃をブロックで割り込まれる
事も非常に少なくなっています。
また、仰け反りでなければキャスト時の割り込みが生じないのである程度の
数に囲まれながらテレポで逃げることも出来ます。
(大ダメ被弾時の仰け反りはさすがに割り込まれます)
GiantskullないしDemonbladeという要求装備が高いと言う点が難点ですが、
コレを使うことでブロックロックが改善され、時間短縮にもなります
(BelzeのTerror Domainでは意外と大きいです、嵌り死にもありますので)
別件で馬場とWarriorの差異に関して。
火力は馬場が勝りますが、ブロックの面ではWarriorの方が勝る為なのか
Diablo戦でのノックバック頻度が結構違うことに気付きました。
Diabloパンチでのノックバック回数においてWarriorは馬場よりも少なく、
接敵のし易さ(=殴り易さ)ではWarriorの方がやり易いように感じます。
(Ring Of FireとDiablo Meteorは吹っ飛ばされますが)