つれづれ - みそりごと

コメントは承認制(Spam回避)

とりあえずクリアしました

2021-11-03 14:18:17 | Diablo2 Resurrected
今はずっと牛やってます(たまにTravincal、Pit、おばさん、CS)
HammerdinのNigma無しのWalkなので、1周辺りの時間が長く効率悪いです。
Ladderみたいに期限が無いのでのんびりやってます。
(やりたいのはDream Auradinだし、この辺は適当です)

今のところ出た目ぼしいのはこんなところです。

<HR>
- Cham(即ランク下のVex行き)
- Ohm
- Ist
- Mal (Mare牛とHell牛2回)

<Uniqueとか>
- Highlord's Wrath
- SoJ (そのうち売る)
- War Traveler MF49
- Skin of Vipermagi
- Duriel's Shell
- Rockstopper
- Skullder's Ire

<他>
低級屑RuneとPgemがそれぞれ約300前後位

買って1か月ちょっとでこの位になっているので、1年あればEnigma位は
作れるんじゃないでしょうか(飽きるけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D2R買って遊んでいますが… | トップ | で、D2Rばかりなのもアレなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diablo2 Resurrected」カテゴリの最新記事