却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

あなたの本能を刺激します

2004-03-20 00:34:18 | スポーツ
Fuel Your Instinctとは「あなたの本能を刺激します」という意味です。SALOMONのコピーなんですけど、スキーとかスノボやってる人なら知ってますよね。

世界で一番販売促進がうまいウィンタースポーツのブランドですがウィンタースポーツやらない人は全然知らなかったりするのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SALOMONっていうと、 (海賊たろ)
2004-03-20 01:24:12
やっぱり、TaylorMadeかねぇ。

昔、スー○ー三和のスポーツ/ゴルフ担当で、

カッコイイなぁと思ってました。

#当時はオレンジ色(金色)のクラブが目印で、

#キャロウェイの銀色と並べて満足してたw
返信する
ゴルフは (g_ss)
2004-03-20 01:31:09
ま~ったくワカリマヘンw

高そうですよねえ~

いつかゴルフクラブを毎週末使う日々がやってくるのでしょうか・・・

いや、俺は絶対やらねぇだろうなあw

多分ジジイになるまでインラインやってますよw
返信する