却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

トラックバッグを受けるということは

2004-03-20 01:20:42 | 友人
引用されるということですねw
ということは、相手にもそれが伝わると?
どういう仕組みになっているのかまったくわからんですなあw

トラックバッグ先の方は中学の同級生で、どういうわけか社会人になってから仕事で取引するようになってしまった方ですw なかなかシヴぃ方ですよw って誰に向かって言っているんだろうかw

なるほど、ブログというのはインターネットの性質を凝縮したものなんですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bookmarkletはあるのかな? (海賊たろ)
2004-03-20 01:37:14
Blogによって仕様が違うのは仕方ないんだけど、

#ある程度の規格統一はされてるけど。

僕は、Bookmarkletという仕組みを使って引用してます。



トラックバックは、記事に対するコメントとかを書くと同時に、相手の記事に対してコメントしたことを伝える仕組みです(大まかにはあってると思う^^;

http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html



技術的には、もっと面白かったりするんだけどね:-)
返信する
gooブログだと (g_ss)
2004-03-20 01:37:45
トラックバッグした先の文章は出ないんですね(鬱
返信する
やはりロクなことにならない (g_ss)
2004-03-20 01:38:57
めっちゃかぶってますがなw

ブックマークレットってヤシを使えば良いのですかw
返信する
ブックマークレットについては (海賊たろ)
2004-03-20 01:45:18
じかにやって見せた方が早い!Σ(゜口゜;

ので、打ち合わせ後にでもw



僕も、Shibya Perl Mongersという講演会で、使ってるところ見て、「うわぁ、すげぇ。まだまだWEBはすごいよ・゜・(ノД`)・゜・。」と感動した記憶がありますw
返信する